612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5425・雪なのかは降ってみるまでわからなそうだな

定期的に発病

立憲・枝野氏「ともに戦いたい」国民などに合流呼びかけ
何年か1回発病する「集まりたい病」ですね(笑)で、その後に「分裂したい病」もなんですが。
どうせ集まっても数ヵ月しか保たないんでしょ。信頼と実績のガマンできる期間でしょ、この人たちの。
合流しても「モリカケだ」「桜を見る会だ」なら政権を獲る気なんてさらさらないんでしょうねぇ。単に安倍内閣を倒せれば良さそうだわ。そしたら次も自公政権よね。

こっちも定期的にこういう人が出てくる

自民・河井案里参院議員、国会欠席 「適応障害」の診断書提出
これさ、ホントの適応障害の人の立場が悪くなるよね。
都合が悪くなると病院に行って、とりあえず表に出るのはよろしくない病名を…みたいな。
何もしなくてもお金がもらえてうらやましい。