612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5429・今年もあと3週間

またゴタゴタ

セブン社長、報酬一部返上 賃金未払い問題で謝罪
今年のセブンイレブンのなんだかなぁぶりはどうしたんですかね。というか今までひた隠しにしてただけなのか…。
だとしても、今年は色々ありすぎだよなぁ。大きくなりすぎたのかセブン的な何かが色々と問題。

NHKのあるべき姿は

NHK新会長 視聴率至上主義に異論「視聴率がどうとか…おかしくなってしまう」
本来の公共放送のあるべき姿なんだと思うけど。
民放より視聴率に躍起になってるっていう話も聴いた事あるけど。テレ東と同じで、数字が高くなくても結構おもしろい番組は多いと思うけどな、NHK
で、BS削減するの?8K削減で良くない?(笑)アンテナが左旋じゃないとダメなんでしょ?どれだけ普及するのよ。わざわざBSアンテナを買い替えようって人は壊れでもしないとそうそういないでしょうよ。