612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5441・もう10日後が2020年!

何言ってんだか

笠井信輔アナが悪性リンパ腫に 療養中の大塚範一アナと「3.11」という共通点
こういう記事をしれっとYahoo!も載せるべきじゃないと思うんだけどね。検閲だっていうことを言う人が出てくるかもしれないけど、何も確証のあることを書いてもないし、こんなの載せる価値がないで一蹴すれば(笑)
原発敷地内に防護服も着ないで取材したとかならまぁそういうことがあっても…っていう気もしなくもないけど、そんなところにも行ってもないのに、何を言ってんだかって話。未だに国内のメディアからこういう風評被害を発生させそうなことを書いてるバカがいるってのがねぇ…。この2人よりも被曝の可能性の高い人はよっぽどたくさんいるだろう。

見てしまう

銀色ピカピカのタンクローリー なぜあんなにピカピカなの? 実は意味がある鏡面仕上げ
前にいるとついジッと見たくなるよね。引き込まれそうになってちょっと危ない(笑)