612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5443・LIVE CD付はいいねぇ(笑)

やっちゃダメだったね

SixTONES・Snow Man率いるジャニーズJr.が『紅白』でSPパフォーマンス披露へ
出場者発表になる前から言われてたよねぇ。デビューしてないのにこう簡単に出られるんだ、ジャニーズだと…って色々言われても仕方ないよね。
これから先の活動の足かせにならないといいですけどね。ここがピークだったねとか…。

まだ続くのか

報道ステーション 2020年4月「全面リニューアル」へ
ニュースステーションが終わってもう15年になるんですね。この15年で報道ステーションはオープニング3つだもんなぁ。もっと頻繁に変えてもいいのに。
もうあの時間のニュース番組にこだわることもないけど、数字はいいんだよね。