612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5483・今日も眠い…

拡大したらもうめちゃくちゃ

中国 湖南省 ニワトリが「H5N1型」鳥インフルエンザに感染
ややこしい事態にならなきゃいいけどね。情報小出しでもうすでに人に感染してたりして。
新型コロナウイルスの方にみんな気が行っててあんまり今年はインフルエンザは気にされてはいないけど、対策としたらほぼ同じだし、そんなに拡がらないかもしれないね。今冬は初めて予防接種受けたけども。

いつかの反撃?

香取慎吾「薔薇のない花屋」で親子“雫ちゃん”と10年ぶり涙の再会 ツイッター4語トレンド入りの大反響
「あの人は今」的にゲストとして呼ばれるのはなかなか危険では。逆に今はそうじゃないと制作側に需要がないのか。
まぁいつかのジャニーズがやったことを今になって誰かが意趣返しとしてやっている可能性はなくはないのでしょう。誰だかはよく知らんけども(笑)