612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5489・また眠い…

もっともな心配

『有吉の壁』4月からレギュラー化 スタートから5年での快挙も有吉弘行「ただただ笑いに行くだけ」
ヤフトピだと毎週で番組のクオリティを維持できるのかとても危惧されてる(笑)
日テレのことなので、テコ入れで当初と違う内容になっていくのでは…とかゲスト連発になるのでは…とか。今までの日テレメソッドだと、その通りだもんなぁ。
始まる前から毎週やるような番組ではないって視聴者が一番わかってるみたい。

今まで問題になってこなかっただけ

アメとムチを使い分け…剛腕・滝沢秀明ジャニーズ副社長の孤軍奮闘
デビュー直前だったとはいえ、厳密にはまだデビューしてなかった2組を出させたのはちょっといただけなかった気もしますけどね。ジャニーズ所属ならそういうのアリなんですかって話だし。
まぁそれはNHK側の問題もあるのかもしれないけど。
カリスマ亡き今、どう上手く回していけるのかは見物ではあるな。今年いっぱいで嵐も休止なワケで。