612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5543・緊急事態宣言出す気なさそう…

ロゴが変更になった局 その2

TBSグループがロゴ刷新。番組表ロゴやウォータマークも変更
まったく興味のない人は変わった事なんて全然知らないもんね。まぁこういう記事があっても悪くない。
2代前のミクロコスモスみたいな奇抜さはないので、まぁ数年で終わりとはならないかな。まだちょっと慣れない感じもするけど。

帰るに帰れない?

新型コロナがらみのジョークで物議のジェジュン、日本で相次ぎ仕事キャンセル
単純に自業自得でしょ。
警鐘は志村けんでかなり高まったワケで、別にあなたである必要もなかった。というか今年はエイプリルフールの必要がなかった。


とここまで昨日のエントリーのアンサー(笑)

法律の問題

宮根誠司氏が提言、活動自粛要請で大ピンチの「夜の商売の人たちに無制限で補償してあげればいい」
自粛と補償の話が延々とされているけれど…。
コロナ禍が終わったら、ホント真剣に憲法改正について進めないといけないと思うんだけど。憲法が足かせになりすぎて、要請と指示しかできないのは、問題ありすぎる。
で、宮根は何を言ってるんだよ(笑)自分のギャラでやってくれ。