612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5546・このまま1億2千万野垂れ死にですよ

今話さないといけない内容ですか?

観光・飲食など2兆円規模支援の方針
まぁ終わった後の事を検討するのは悪くはないけど、ホントとにかくタイミングが悪すぎるんですよ、布マスク2枚の件も含めて。今をなんとかしてほしいのに、いつ終息するのか誰もわからないから、この施策をできるのもいつなのかわからないのに、なんなんだろうねぇって。
このタイミングをわざと外してばっかりなのは、自民党は下野したいのかなんなのかって感じ。といって、野党が今回なんかいいアイデアを出してる感じもないし…。


ホントに経済を完全に死なせたくないのか、人間を死なせたくないのか、どっちかにしないとどっちも死ぬよ。