612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5549・いきなり初日から有給休暇

残念モバイル

モバイルPASMOにする前に、モバイルSuicaを使い切る!

後出しで「やっぱりダメでした」

ホントこれに尽きるわ、共存問題に関しては。どの機種でも大丈夫みたいなムードだったのに、対応してるのが少なすぎ。
とか書きながら、カードのPASMOも持っていたけど、全然使わなくて、結局返しちゃったっていう。
こう乱立しちゃったICカードの残念案件よね。

やめたい?ポイント

ローソン、dポイントとPontaポイント還元を7月7日からルール変更
Pontaですら還元を半分にって、もうローソンはポイントやりたくないのかな?
会社のそばのローソンは朝の弁当の品出しが全然ダメで、買いに行ってないんだよな。これで余計行かないな。


ということで緊急事態宣言だと嘆いても気が滅入るので、あまり関係ない話題を。