612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5567・コロナ以外の話題はないのか

今の方がすっきりしてていい

報ステ視聴者は富川アナ復帰より“代打”小木アナ続投を歓迎する?
変なクセのある報道番組はもう求めてないんだと思うよ。淡々と今日あった事を伝えてくれればいいんじゃないの?偏向報道にみんな飽き飽きしてるんでしょ。
番組に戻ってきたとしても、これまでの経緯から、この人にあれこれ言われても全然伝わってこないだろうし、ちょっと様子を見た方がいいと思います。

放送してもな…

コロナで非常事態「嵐、岡村隆史も消え…」前代未聞の紅白歌合戦に
エンタメが完全に停滞している今、今年の曲と言えるような曲ってある?この状態が年末近くまで続いたとして、まず放送できないだろうし、終息が夏くらいに訪れたとして、放送しますってなっても、ホント今年の曲じゃなくて単に懐メロ大会だろ。
社会のシステムを見直すいいチャンスだと思わないと、またパンデミックが起きたら、完全に日本は終わるだろうな。