612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

『Suchmos The Blow Your Mind TOUR 2020』についてお知らせ

出演を予定しておりました『Suchmos The Blow Your Mind TOUR 2020』につきまして、現状の新型コロナウイルス感染拡大状況や緊急事態宣言の自粛期間延長及び会場やゲストアーティストとのスケジュール調整が難しい状況などを踏まえ、2020年内に公演を開催することは難しいとの判断となりました。


来年2021年での開催を目指し、振替日程を再調整とさせていただきます。
出演者・会場スケジュール及び、今後の新型コロナウイルス感染症の収束、日本政府の方針を受けての判断となりますので、詳細のアナウンスまで今しばらくお待ちください。
やむを得ず公演中止となる場合もございますので、予めご了承ください。


現時点で払い戻しをご希望のお客様へは全公演を対象に受け付けが行われます。
ご購入いただいた各プレイガイドの情報をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

このまま終息したとしても、ワクチンも治療薬もない現状で、第2波が来たら、まぁ今度は今の比じゃなく広がっていきそうだしなぁ。
今年は屋内ライブはかなり難しいのかも。