612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5584・櫻井和寿 作詞・作曲によるチャリティーソング「smile」楽曲提供のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のために結成された、ジャニーズ事務所所属アーティスト総勢76名による期間限定ユニット「Twenty★Twenty」へ、櫻井和寿 作詞・作曲によるチャリティーソング「smile」を提供させていただくこととなりました。
このチャリティーソングは、ジャニーズグループの「Smile Up!Project」のひとつの取り組みとして制作されるものです。
楽曲リリースに関する詳細については、決まり次第の発表となります。


【Twenty★Twenty 参加アーティスト一覧】
V6
KinKi Kids

NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
山下智久
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST
King & Prince
SixTONES
Snow Man

櫻井和寿コメント】
このプロジェクトに、楽曲提供という形で参加できることを、とても光栄に思っております。


ジャニーズの皆さんがこの曲を歌ってくださることを前提としたからこそ、書けた歌詞があります。


だけど忘れないで
[君の笑顔に逢える]
それだけで生きていける僕がいる


ジャニーズの皆さんほど、このフレーズを歌うにふさわしい方はいないと感じます。
大切な人の心や体が弱っている時、
その人の為に「美味しくなれ」「元気になれ」と、心を込めておにぎりを握るように歌う皆さんの姿を想像して書きました。


この歌を聴いた多くの人達が笑顔になることを願っています。