612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5594・東京の第1波はまもなく終息?

ムックは?

ガチャピン、ニュースキャスターに就任「みんなのお役に立てるように頑張ります!」
ネットじゃなくて地上波で流せばいいのに。どうせ横並びで3時間10分もニュースぶっ続けなんてそう需要はないんだし。かといってこれが16:50までの1時間続きますってのもちょっとツラいけど(笑)
ホント18:00から、まぁ妥協して17:00からがちょうどいいんだと思うけど。朝から晩まで似たような事をごまかしごまかしで、しかもムダに不安を煽ってみたり。
再放送枠が常設されている時代の方がある意味平和だったのかもね。