612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5613・雨の季節到来

クラウドをなんだと思ってるのだろうか

丸山穂高氏「国会ってIT系弱すぎ」蓮舫氏の「時代はクラウド」に突っ込み
毎度思うけど、国会の質問ってこんな細々したことを聞く必要があるのかね。国の在り方とかいう考えとかはないんだろうな、特に立憲のみなさま。揚げ足取ってりゃいいでしょ的な。いいよなぁ、それでそこそこの金額を毎月もらえるなんて。僕も文句を言ってるだけで、お金をもらえるならほしい。
しかし、これだからいつまでもパッとしない党なんだよな。

もはや何駅でもいいか

高輪ゲ駅北側「ちょうちん殺しのトンネル」工事進む 車両は2032年まで通行止め
「高輪ゲ駅」はなんとかならぬのか(笑)
コロナのせいで、全然注目されず…な駅。