612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5614・ブログ初めて15回も誕生日を迎えたのね

麒麟きますか?

『麒麟がくる』放送休止中の番組ラインナップ発表
都合よく途中で都知事選が挟まったりと、なんとか埋めるラインナップを揃えたね。結局越年なのかどうなのか。このまま収録と編集が着々と進めばオリンピックで潰れる予定だったところにぶち込んで、終わらせるとか?最初からつまづいてしまったし、ホントに麒麟がくるのか心配です。

妻だったり相方がなぜ謝らないといけないのか

佐々木希、夫・渡部建の不倫報道で謝罪「夫婦でしっかりと話し合いを」
本人も一応謝ったけど、記事が出る前でただ逃げただけだろっていう。ホント素晴らしく業界人で擁護する人がほとんどいないね(笑)
あまりに下品でケチくさいし、これはもう復帰はないだろう。業界が許しても世間はひたすらにNOを言いつづけるでしょ。というか、そもそも世間は別にこの人に特に期待してなかったしね。