612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5643・明日は晴れるのか

じんわり作ってるのね

新北陸トンネル貫通 南越前-敦賀間19.76キロ 23年の新幹線延伸に向け
まだ3年あるのかぁ。福井は色々とおいしい物も多かったし、また行きたいなぁとは思うけど、現状飛行機だとちょっとしんどいのよね。やっぱりボケッと座って中心地まで行けるのは楽。
まぁしばらくドーム・スタジアム級は難しいだろうし、アリーナ・ホールも人を減らしてって感じだろうなぁ。っていうかいろんなところに行くのがなかなか憚られるというか、どうも出かけようかって気持ちにまだならないってのもホントのところ。
いつの日か北陸新幹線で金沢だとか福井だとか行く日もあるかも、ないかも。