612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5681・新曲「turn over?」がTBS系火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』主題歌に決定!!

新曲「turn over?」が、2020年9月15日(火)22:00放送スタート TBS系 火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の主題歌に決定しました。

ドラマサイトに掲載は↓

そして、ドラマ主題歌はMr.Childrenの新曲「turn over?」に決定。
Mr.ChildrenがTBSの連続ドラマの主題歌を担当するのは、2004年の日曜劇場『オレンジデイズ』以来16年ぶり。今回、企画段階で制作が真っ先にMr.Childrenにオファーし、ドラマの世界観や楽曲の方向性を伝え、『カネ恋』の世界観を表現した楽曲を提供してくれることになった。
主人公たちの背中を押してくれる、そして玲子と慶太の恋模様を盛り上げてくれる爽やかなラブソングとなっている。ドラマの印象的なシーンで奏でられる主題歌もぜひ楽しみにしていただきたい。

また発売未定曲が増えて、そろそろアルバムの頃ですかね。リリースしてもツアーはしばらくムリっぽいけどね。
さて、どんな曲かな。まったりした曲はちょっとお腹いっぱいなんですけど(笑)