612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5704・なんかニュース特異日

家にいましょうってこと

NHK紅白歌合戦 史上初の無観客開催、会長会見で発表 放送時間も15分短縮
現状感染確認が少なくなってきてるから、これがベターなのかもしれない。かといってこれから冬に向かって、どうなるかなんて誰もわかんないし。もしかしたら、やってられない状況に陥っているかもしれないし。
時間については、このところはムダな演出も多かったワケでもっと洗練したモノにするにはいいのでは。それでも長い気がするけど。
除夜の鐘とか初詣ってどうなるの?

そもそも要らないサービスじゃね?

ドコモ、「ドコモ口座」不正利用で謝罪、全額補償へ
なんか誠意をまったく感じられないのよね。根本的な対策がなされないのなら、サービスは止めないといけないと思うんだけどな。d払いとかと連携してて止められないのか。
ドコモユーザー以外もどうやっても防げないのなら、止めないと絶対おかしい。

他の人~!

二階幹事長が続投へ 自民役員人事、官房長官が焦点
合流新党も人材不足だけど、自民党…。完全にこれまでと同じじゃないの。
選挙しよう。すこしかき回そう。