612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5708・ようやくちょっと涼しくなった

いよいよ長期政権の終わりが見える

自民党新総裁に菅氏選出 全投票数の7割、2位は岸田氏
福山幹事長、泉政調会長を内定 合流新党、平野・安住氏も執行部
代わり映えしない人事はどっちもになりそうだな。
立憲のほとんど変わってない感じはなんだこれ(笑)選挙はまぁ国民民主の方からやってくれって話だったかもしれないけど、にしても。
これで94代目と99代目の総理大臣の漢字表記が同じになっちゃうなぁ。そして、石破はどうするのよ。これからも主流派になれんだろ。

何言ってんの?

「ドコモ口座を止めることは考えていない」NTTドコモが2度目の緊急会見
これだけ懸念されているのに、正常に使えている人もいるから…じゃないんだよ。ドコモ以外の人が被害に遭っているのに、この言い草はないだろうよ。
銀行がなんとかって言ってるようだけど、「ドコモ」の看板を掲げているのなら、誇りを持って対応しろよって話。ない信用がさらになくなるよ。