612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5736・寒いんだか暑いんだか

まぁこうもなるでしょ

加藤官房長官「観光庁で対応を検討」 GoToトラベル上限額引き下げで
最初から行き当たりばったりでやってる感じだし、こうなってもしょうがないというか、なんというか…。
あとはさ、お金がある人が旅行に行くんだろうから、いいじゃないのよ(笑)ない人は出かけようとは思わん。

社員は金がかからないので

小木アナ躍進、青木アナ退社後すぐ抜擢…男子アナ達の改編期
そつなくこなしてもらえればそれでいいのよ、アナウンサー。
変に目立とうとすると、変な事になるワケで。まぁとは言っても、自己顕示欲が高いからこうテレビ局で働いてるんだろうし、その辺のバランスがね。タレント色が濃くなるなら、アナウンサーじゃなくて専属タレントにするべきなんだろうけど。