612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5739・ということで連続4001日目

激減というかほぼゼロ

都内インフル感染者、8月末からたった「1人」…定点医療機関で激減
今年の冬は単にインフルエンザがコロナに置き換わるだけなのでは…という気もする。
これまで公共の場で消毒なんてほとんどしてなかったんだし、そりゃインフルエンザも流行しますわ。
で、コロナはいつ終わるんだよ、と。

心はいらない?

小川彩佳アナ『NEWS23』19日復帰「心を込めてニュースをお伝え」 7月に第1子出産
ヤフトピに「ニュースに心を込めるなよ」ってコメントがあったけど、まぁそうだな(笑)
復帰するとなると、もう後がない。そろそろ結果を出さないと…。かといってまた外から呼んできそうなんだよな、TBSは。今のアナウンサーで全然遜色なさそうなんですけど。