612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5746・色々とありまして。

抵抗勢力なんぞ関係なしだな

車庫証明など押印廃止へ 全行政手続き、年明けから 警察庁
行政におけるハンコの存在意義ってのは一体何だったのか…という気もしなくもないスピード感と量である。
……というか、もう国民の目に見えるわかりやすい改革ってこういう地味な事務手続きっぽいことしかないのかもしれないとか思ったり。
行政のハンコは減っていっても、ウチの会社のハンコは全然減らんな(笑)

パッと見勘違い

イオン 取引銀行などから600億円の融資受ける方針固める
イオン銀行から融資を受けるのかと思ったけど違うか(笑)
子会社(孫会社?)から融資受けるワケないか。