612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5832・久慈さんはインスタアナウンサーですから

めざましSEVENってタイトルコールなくなったよね

「とくダネ!」後継番組MCに谷原章介&永島優美アナ 3・29から生情報番組「めざまし8」

後任は「調整中です」

すぐに発表しないあたり、次世代エースがめざましテレビ内にいないってことだよな。たぶんちょっと前なら、久慈暁子をゴリ押ししてきたんだろうけど、ポンコツすぎるもんな(笑)めざましテレビめざましどようび以外でほとんど見ないってある意味すごいよね。めざまし専属タレント?
能力が高いわけでもなかったのにリポーターも経験せず、いきなりスタジオに投入されて、こうぶつくさ言われてしまうのは、まぁ彼女も被害者なのかもしれませんけど。にしても、な。


ということで、結局久慈暁子をけなす記事。(とかいってメインキャスターになったりして)