612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5833・もう26年も前かぁ

そう言わざるを得ない

加藤官房長官、五輪開催へ「関係者が準備」
この人もムリだと思ってるのかもしれないけど、日本に最終決定権もないワケだし、「やめる」ってIOCが言うまでは、秘密裏に中止の準備をしていたとしても、「やる」って言い続けるしかないんだよね。組織委員会だってやらないためにあるワケでなし。といってもこの状況でどうやるの?って話なんだけど。観客以前に競技者が来られるの?
まだ半年くらいあるじゃんってことかもしれないけど、2/7までの緊急事態宣言が延長になったら、まぁもうムリでしょ。今、段々と海外メディアも中止でしょ?みたいな報道も多くなってきてるし、外堀埋め中。