612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5862・雨上がりに虹が

鳴れば大小あれど地震が起きている

緊急地震速報が携帯・スマホに通知される条件は
そこそこ大きい地震の後に最近はこの記事がよく出てくる。
鳴った鳴らない論議になるけど、100%な技術なんてモノはないので、そこを理解しなきゃいけないってことね。そのための記事かも。
寝てる時に鳴ると、すごいボケッとしてて全然行動に移らないんだよな(笑)

もう「ビ」しか読めない(笑)

ヒーロー雑誌が苦境 男の子なら通る道、じゃなくなった
もはや本のタイトルがわからんデザイン。あまりにゴチャゴチャしすぎてない?これ。アイドル誌とかファッション誌とかでもあるけど、これはもう何が何だか。
まぁそもそも子どもの数が減ってるんだし、増える事はないわな。