612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5873・明日の方が寒いのか

逆に今が正常?

香取慎吾がオワコン化…「アノニマス」打ち切り危険水域、ジャニーズ庇護なし実力が露呈
視聴率が打ち切りラインとかそもそもテレ東だしねぇ…とか世帯視聴率よりも個人視聴率の方が今は重視されてるんじゃ?とかあるけど、1つ言えるのは、今までちょっと過大評価されて過ぎてたってことじゃないの?「SMAP」としての評価は高いのかもしれないけど、1人だとどうもな…っていうのはこの人だけじゃなく昔から感じてたんだけど。よくも悪くも等身大の評価になっただけ…って気がするけど。
干す干さないに関わらず、テレビになかなか呼んでもらえないってジャニーズとかSMAPのネームバリューがあったってことは確かだったんじゃないのかね。