612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5874・確かにそろそろ雨がほしい頃だ

それって治ったっていうのかな?

「歯を磨くことも苦痛に」 1000人以上を診てきた医師と患者に聞く新型コロナの後遺症とは
後遺症があるのはもう結構前から言われているけど、何故に後遺症が発生するのだろう。というか、その段階じゃ実はまだ治ってないっていう可能性はないのだろうか。単に熱だとか肺炎は治まってるだけっていう。
こういうのを見るとやっぱりかからないに越した事はないんだなって思う。マスコミもボヤッと怖さを知らせるんじゃなくてこういう事ももっと知らせなきゃいけないのに、やっぱりセンセーショナルな方に走るのよね。
東京の人数は下げ止まりで1日100人台にはならんなぁ。