612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5917・まぁ大多数は記者会見をやらないんですけど(笑)

別にやりたくない会見だったんでしょう

フジHD社長の「決して真似てはならない」記者会見
最近ちょこちょこある「これならやらない方がはるかにマシだった記者会見」の1つですね(笑)散々放送してきた会社の親会社の会見がこれではね。
で、そもそもこの会見の目的がよくわからないというか。今はもう20%も超してないし、特に社内的な処分もなく、さらには行政処分もなかったわけで。
今日のワイドナショーで単に事実だけを伝えて、誰にもコメントを求めてなかったけどさ。それってあの番組でやるというより報道枠でやる話じゃなくって?
とにかく、やっぱりここ10年くらい変なのよ。