612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5932・昨日から北風が強いな

こうして国民感情を逆なでするのです

看護師500人の確保依頼 東京五輪パラ期間中に―大会組織委
ここまで厚かましくないとオリンピックなんてできねぇよ!てか(笑)
ホント日本国民にほとんどメリットのないオリンピックだなぁ。反感を買って開催して、出場する選手も世界からキチンと揃うのかよくわからず、フルスペックでもないし、なんなんだろう。
なんなんだろうって一部の人の利権なんだけど(笑)


理解してもらえるようにうんぬんかんぬん、橋本は言ってるけど、とにかく科学的ではないし、ボヤッとしたことしか言わないし、そんなレベルならやらない方がいいよ、うん。
ってそこに行き着くんだけど。ま、バッハがあーだこーだ言っても僕は中止になるんだと思ってるんだけども。