612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5937・5月の始まり また地震

何がおもしろいのかよくわからん番組だが

日テレ「イッテQ!」失速…テレ朝“ウラ”に惨敗続く、視聴率3冠王の自信がアダに
単純に日テレ日曜のラインナップはもう耐用年数を過ぎてるってだけかと。同じ番組タイトルで内容を変えてごまかす日テレ的手法もそろそろ限界を迎えそうってだけの話かと。こういうところは潔いTBSを見習うべきだよな(笑)まぁあっちは見限るのが早すぎるって話ではあるけど。
イッテQに関しては疑念を持たれる企画もあったし、世界の果てだけど、もうここ1年は世界へも行けてないんだし、1度終わらせて時期を見て、再開ってのも今後を考えるとそういう方向もアリじゃないの?逆に寿命を延ばす可能性もあるかもしれないし。でも日テレってそういうことあんまりしないよな。