612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5945・答えは出ている

テレビニュースを付ければ絶対コロナの話だし、総理大臣はYesかNoかの質問にそれ以外の意味不明な答えをしてるところが流れてるし。ネットも開けば、やれオリンピックは中止だ、いや開催だ、ともうここんとこずっと同じ繰り返しでホント嫌気がさすな。オリンピックに関しては中止が急進的になりつつあるので、バランス取るような開催の意見もチラホラ。でも、開催70日前に開催地に会長が視察もできないイベントってどうなのよ。


最近また、自粛生活だ、おうち時間だとかテレビがやたら言ってるけど、普段そう出かける方でもない僕にしてみれば、何を言ってんだかって気分。やたら言うので、逆に嫌悪感が。


要するに暑いんです、今日(笑)