612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5948・「日比谷音楽祭2021」無観客によるオンライン生配信にて開催のお知らせ

桜井和寿が出演を予定しております「日比谷音楽祭2021」は、無観客によるオンライン生配信にて開催されることとなりました。

日比谷音楽祭2021無観客生配信によるオンライン開催のお知らせ


日比谷音楽祭実行委員会は、5月7日に発出された緊急事態宣言の延長が5月29日、30日に及ぶことを受けて、日比谷音楽祭2021は有観客での開催を中止とし、無観客オンライン生配信にて行うことを決定いたしました。


緊急事態宣言下においては、日比谷公園のイベント利用は無観客配信のみが認められており、日比谷図書文化館も臨時休館、サテライト会場の東京ミッドタウン日比谷も東京都からの引き続きの大規模商業施設の休業要請により休業となります。
また、延長前の緊急事態宣言とは異なり、イベント開催制限の緩和により大音楽堂における有観客公演は認められることとなりましたが、「日比谷音楽祭2021」においては、2日間長時間に渡り、多数のアーティストが出演するため、大音楽堂周辺に大勢の方々が集まり、大音楽堂・公園内外で、緊急事態宣言下においてふさわしくない人流の増加が起こる可能性があると考え、未だ新型コロナウイルスの感染状況が厳しいことを考慮し、ご来場いただく皆様をはじめ出演者並びにスタッフ等関係者の安全・安心を優先したいという思いから、今回の決定に至りました。


日比谷公園での開催を楽しみにしてくださっていた皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

今月いっぱいまでだから、まぁ仕方ないだろう。U-NEXTを申し込む気にはならんのよね。別な形で見られるようになる気もする。