612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6015・1つ言えるのはノリノリで行こう!って気持ちはない

判断しかねる

野外フェス「ap bank fes’21」今秋開催予定 小林武史氏「慎重に協議を重ねていきます」
重症者や死亡者が多くなってはいないものの、現状感染者数がかなりのペースで増えているところを見ると、この日本の国民性では一定の規模以上のイベントは、まだ早いんだろうと思う。かといってOKになるタイミングがいつなのか…?を探るのがものすごく難しい。なんかゼロをみんなうっすらまだ目指してる気がするんだけど、それはワクチン接種がかなり進むか感染が進むかしないと、難しいんでしょ?
よくよく見ると開催「予定」なんだな…。震災から10年で、Reborn-Art Festivalがあるにせよ、こっちもやりたい気持ちが去年辺りからなんか伝わっては来てたけど。
とにかくここ1ヵ月くらいでどうなっているかで開催するのかしないのかは、はっきりしそう…。
僕は…んーやっぱりちょっとまだそういう気分じゃないなぁって感じかな。秋のつま恋ならクソ暑くなくていいかもしれないけど、それは平常時で。どうせマスクしてなきゃいけないんだろうし。いくら秋でも野外だったら日焼けするよねぇ。変な日焼け跡ができてしまう(笑)
コロナがなければもしかすると、この土日月でやってた?RAFもまだ会期前だし。