612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6104・10月中旬なのに半袖ってねぇ

1週間達成

東京、新たに57人感染 7日連続100人下回る 新型コロナ
ひと頃よく言われていた「2週間後のうんぬんかんぬん」から言うと、緊急事態宣言の解除から2週間経ったワケで、もう完全にピークアウトしたってことじゃないの?まぁかといってなかなかゼロにはならないけれど。
なかなか100人を切らなかった大阪も今日は100人を切ったようで。いい兆し。

はた迷惑

ドコモ、3G回線の復旧見通し示せず
ドコモはFOMAの終了を前倒ししたい説。
昨日このせいで再起動させたら、四角にしていたアイコンが丸に変わってしまって、色々とやっても直らなかった。最終的にdocomo LIVE UXを強制終了させたら、直った。
ということは検索をかけても出てこなかったので、自分で書いておこう。