612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6227・一体いつ1万人を割るのか

ホント相変わらずな人たち

立民、「共産外し」枠組みを撤回し謝罪 朝令暮改批判がブーメランに
例によってのブーメランな人たち。なんで思ったことを何でもすぐ言ってしまう、行動してしまう人たちなんだろうねぇ。
でも実際問題、共産を外さないともうこれ以上の票も集まらないだろうに。ジレンマの真っ最中であるのは間違いなさそうだけど。
こんな感じなので自民党がいつまでも安泰なんだよな。自民党に問題あっても。

ようやっと?解消

東出昌大、所属事務所と専属契約解消 配慮欠ける行動により「これ以上共に歩くことはできない」
朴訥な感じがウケてたんだろうけど、私生活はとんでもない人だったのねっていう話でおしまい。
たぶんこれからは今以上にテレビで見かけることはないだろうな。
あなたのことはそれほど」の真逆ってすごいよな。他人事だったんだろねぇ。