612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6316・今日は寒いし

終わりそうで終わらない番組2選

関口宏『サンモニ』司会で「知らない」「わからない」連発の違和感
みやぞん、中岡が…日テレ看板番組「イッテQ」相次ぐ不祥事でいよいよ崖っぷち
もっと決定的なことがないと終わらないんだろうね。これまでも色々とあったけど、明らかに番組として成り立たないだろ、っていう事態にはなってない。
というよりもこれだけチョビチョビと問題があっても見てる人がいるから続くんでしょうけど。
サンモニは関口宏が死んでしまえば、きっと終わるだろうし、イッテQは海外ロケがこのままできないままであるなら、一旦休止にでもすればいいのに。
とか書きながら、どっちも全然見ないんですが(笑)