612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6455・今年残り3ヵ月

で、また一部のアナウンサーに仕事が偏る

TBS国山ハセンアナ、年内いっぱいで退社を発表「来年からアナウンサー職ではなく、新たな環境で」
TBSはホント自局アナウンサーの扱い方が下手だよなぁって思う事案。グッとラック後にすぐレギュラーを準備してもらえなかった時点で何かしら考えていたのではないだろうか。まぁその犠牲で今のラヴィットがある…とも言えますが……(笑)
そしてnews23も赤っ恥だわ。メイン格として急遽なのかよくわかんないけど、投入したのに1年ちょっとでアナウンサーじゃなくて、局さえも辞められちゃうとはね。というかとにかくいつまでnews23をやってるんだよ(何回書いたか)。もう何の味もしないんですが。
もうアナウンサーって別に魅力的な職業でもなくなったってことなのかね。テレビにこだわらなくてもいい時代になったというか。