612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6572・また明日は寒そうだなぁ

あの番組はやめとけ

NHK武田真一アナ「news23」電撃就任なら…夜の民放ニュースは“元NHKアナ”だらけ
どうやら退局はもう決まりみたいな感じのようだけど、「news23」に関してはちょっと考えた方がいい。筑紫哲也がいなくなって以降、もう誰がやっても敗戦処理なんだよ、あの番組。何度となく書いてるけど、いつまで味のないモノをクチャクチャしてるんだ(笑)
オファーがかかってるなら、「news23じゃなくてまったく新しい番組なら受ける」ってした方が絶対いいよ。もうね、暗いイメージしかないあの番組。
にしても民業圧迫だって言ってる割に、元NHKをボンボン起用する民放も節操がない。