612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6702・ホントこのまま尻すぼみになりそうだわ

日テレの通常営業っぷり

元ジャニーズの3人が約4万人の署名を国会へ提出 児童虐待防止法の改正求め
ジャニーズ問題は“蒸発”間近? 櫻井翔はシレッと今年も「THE MUSIC DAY」総合司会担当へ
日テレはどういう顔して上のニュースを伝えているのやら…。
櫻井翔は他のタレントとは違って唯一「news」と名の付く番組に出ているんだから、姿を消すってのはホント良くなかった。そりゃ話せないことがあるのもわかる。その場にいて、何も話せないっていうことが何かを語るってこともあったかもしれないのに、それすらしなかったのは事務所・局・本人みんなのミスだろうな。
で、また大型番組を任せるんですか…。どうせこれも羽鳥がセットでしょ。癒着がひどい(笑)