612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2005-12-29から1日間の記事一覧

ツアーが終わったら

風邪ひきそうなんて言っていたら、今朝方からのど痛かったりくしゃみ出たり。 ここ1ヵ月半無意識のうちに気を張っていたようです。どうなる?年末の自分。

初の売上枚数アップ

14週目。0.6万枚・49位。累計109.7万枚。 初めて売上枚数が先週より増えました。年末商戦?

第9回 「DOME TOUR 2005 I ♥ U」総決算

総決算といっても見てない札幌と福岡金曜はよくわからないけど。(ちなみに写真はないよ) 大阪ドーム 初日のまとまりのなさは正直ビックリでした。桜井さんのペース配分がめちゃくちゃだし、なぜ突然歌われたのかよくわからない「シーラカンス」とか(笑)…

段々

面倒になってしまったみたいです。みんながそれぞれフォローしてくれると思うので許して。 あとは今回のツアー僕的に総決算を今年中にお送りします。(予定)

第8回 ついに行ってしまったあの場所

ついこないだ更新した気がしてならないけど「DOME TOUR 2005 I ♥ U」・たースペFINALになります、東京追加公演編です。 東京ドームだからって握手してないよ、今回は。 東京ドーム以前 今回のツアーで僕は有給休暇をできる限り取らないでがんばってみようと…