612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれ来るなんちゃら

もうダウンロードできるよ!

たースペな1ヵ月

"Boy Meets Girl 出会いこそ人生の宝探しだね"ってよくよく考えると意味がよくわかりません。 こんばんわ、たーくんです。10月終わりだってー。 今年の中で一番調子が悪かった気がする10月ではありますが、 そんな中でも「たースペ」なる半分は思いつき…

真偽不明

「僕らの音」がカップヌードルタイアップ?

このところ

古舘伊知郎が「報道ステーション」の冒頭で挨拶をしないのがどうも気になるたーくんです、こんちは。 今日は小泉孝太郎が出てくる夢を見たような気がしますが、何をしたのか忘れました。 今日は髪を切りに。ここ1年くらい右のこめかみの頭皮が荒れがち。 ど…

と、このままで

終わるのもなんですので(笑) フライ、ダディ、フライ「お父さんが勝ったら電話します」 今さら紹介してみました。

天気悪いなぁ

今月全然晴れないなぁ。秋晴れって全然見てない。 今日もまた何にもしない土曜日でした。

どういう意味なのか?

人生、宇宙、すべての答え - Google 検索 いきなり「42」だと言われても事情がわからない人は「?」です。 なのでウィキペディアで調べてみた 調べてもよくわからなかった(笑)

FC分チケ

普段より1時間近く早く帰ってきました。だから外出は好き(笑) なんだかFC分のチケットの発送はだいぶ遅くなってるとのこと。 まぁオークションにあんまり出回らないからその方がいいのかな?

なんだか

昨日から僕がブログ更新してもアンテナが更新されん。タイミングの問題だろうけど嫌われているご様子。

外出

今日は久々に午後お出かけ。天気はここ数日よりかはいい。 たまに外に出ると気分転換になるのでいいっす。 気分転換しすぎて眠くなったりもしますが(笑)

そんなことはいいから

J:COMとウィルコム、PHS参入で一致した思惑 そんなことはどうでもいいんで、デジタルCATVチューナーなしでも デジタル放送見られるようにしろよ、早く。 我が家のテレビはせっかく地上デジタルチューナーついてるのに かれこれ1年近く宝の持ち腐れが続…

なんて言ってたら

もう黄色い封筒が届いてました。 今回の競争率が全然読めません。平日なのに年末、平日なのに学生は冬休み、 追加だけど1公演、1公演だけど(たぶん)最終公演。 取りやすいのやら取りづらいのやら?

需要と供給

小難しい経済学の話をしようというわけではなく、自分の中のミスチル需要の話。 どうも今年は下半期に入ってからお腹いっぱい気味で次々にやられても気持ちが追いつかないよ。 今まで待つのがファンの使命のようなとこがあったのに、最近は立て続けっていう…

感想さまざま

まず昨日の。DVDにも入ってるので目新しい感はありませんが、 iTunes Music Storeでダウンロードさせるとは思わなかった。 トイズは興味ないのかと思ってたのに。もしかしたら今後の為のテストかもしれない。 えー追加公演。ビックリはしなかった。噂流れ…

既報通りミリオン達成

7位・2.6万枚、累計101.3万枚。 5週目にてミリオン達成。なんだかワンダ超えは難しいかもなぁ。

追加公演

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005追加公演決定!!12月27日(火) 東京ドーム OPEN 17:00 START 19:00 一般発売:12/4(日) ディスクガレージ TEL:0180-99-3511

「to U」は?

[2005.10.25] 11/1(火)21:00〜日本テレビにて放送されます「終戦六十年スペシャルドラマ 火垂るの墓-ほたるのはか-」のエンディングテーマにBank Bandの「生まれくる子供たちのために」が起用されることが決まりました!この曲は、オフコースの名曲であり…

風邪っぴき

休んで寝てます。 ということで今日の更新は事実のみを。

改行

このブログで僕はやたらめったらと改行してます。 人が読む時読みづらいだろうなと思う前に はてなの仕様なのかわからないけど、普通につなげて書くと このはてなダイアリーって微妙に読みづらいような気がします。 要するに人のためではなく自分のためなん…

風邪ぶり返す?

なんだかいまいちの調子。だるい。

何をいまさら

僕も最初は募金なのかと思ってましたけど。 何に使うのか決めてないのに人から金を取るのはどうなんでしょうねぇ。 ホワイトバンドに対する風向きは決してよくなくなってますね。

また

1週間が始まるー。面倒だ。

そんな大使あるんか

UNOなんてしばらくやってないよなぁ。 記事中の「カードゲームの「UNO」好きで知られる」って言われても初めて知ったんですが(笑) この大使はどのような活動をするのかこの記事では不明だ。 ユニフォームらしきものを着てUNOしなくてもいい気が(…

天気がまた悪い

今月に入ってからスカッと晴れた日がほとんどないなー。 休みの日くらい晴れてほしいんだけど。気分も晴れませんわよ。 なんというか、ただ単に眠かったり、風邪が全快していない、たースペを連発しすぎた ということが原因な気もしなくもありません。 そん…

第3回 タロウくんに捧ぐ!スペシャル

タロウくんの昨日の日記でツアーパンフはいくらなの?ということがあったので、調べてみました。 ただ書くだけじゃなんだなと思ったので、ウチにあったパンフを引っ張り出してみて、 写真を撮ってみました。ボケてたり上手く映ってないのは許してください。 …

世の中フェスだらけ

White Band FES. これで集まったお金は一体何に使われるんでしょうか? 何にも書いてないなぁ。 1回GLAYのライブ行ったことあるけど、しばらく耳がおかしかった記憶しかありませんわよ。 どうでもいいけどなんでも「フェス」ってつければいいってもんでもな…

そういえば

ap fesのサイトがチョビチョビっと更新されてます。決して「DVDが出る!」とかではございませんので(笑)

風邪はよくなったようです

おととい昨日が風邪のピークだった模様。今日はそれ程でもなく。昨日も早く寝たお陰か。 風邪はいいとして。 「プッシュトーク」対応、トルカとiチャネルも──「902i」6機種登場 いよいよ来ましたね〜、902i。 まだ今の900iを1年半くらいしか使ってないので…

1ヶ月経過

4.9万枚で4位。累計98.6万枚。1ヶ月のセールスではミリオン達成ならず。 来週には達成できるでしょう。 ワンダ越えはしそうだけど、シフク越えはなかなか難しそうですな。 ACID TEST 0.2万枚、74位。累計1.3万枚。

風邪だけ

だと自分としても納得いかないので、今週のチャート速報の話でも。 オレンジなんちゃらのニューアルバムの初動が51.0万枚だそうで。 売れてない気がします。今年リリースしたシングルを全部入れた割には。 あいらぶゆーの68.7万枚ってなかなかすごくない?3…