612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんじゃそりゃ

Xperiaに誤配信されたファイルは正式版――ドコモが発表 預けちゃった人いるんでしょうか。預けてもXperiaの代替機はなかったとかいう話だったようですが。 早いとこ、スマートフォンにおサイフケータイのらないかなぁ。そうだったら、もうすぐ機種変なんだけ…

なんだこれは

墓参りで「マイリ」ポイント…法事の支払いも 裸足が寒いです。 こういうのって「死人を使って金儲け」じゃないの?こういうの作ったって行く人は行くし、行かない人は行かないよね。 1回30円、法事の支払いってどんだけ墓参りに行かなきゃいけないんでしょう…

それは虫がよすぎませんか

社民に連立維持呼び掛け=鳩山首相 罷免したなら、もう何も言っちゃダメでしょ。ホント軽々しいねぇ(笑) 民主党内も目に見える鳩山おろしがないし、だらしないね。これといった次の人がいないし、鳩山が辞めると小沢も辞めなきゃいけないしね。とりあえず…

さすが元妻

寒いっす。 さっき、メレンゲの気持ちにakkoが出てて、自宅を公開していました。さすが小林武史の元妻だ、お金があるなぁという家。慰謝料とか養育費の話ってニュースになったっけ?まぁどちらにしろ、akkoの稼ぎだけではなさそうな家だという印象を受けまし…

何をそんなに騒がなきゃいけないのだ

iPad効果で紙の本も売れる?注目は電子書籍 そこまで騒いでニュースにするモノでもない気がするけど。これほど騒いだ割にそれほど電子書籍は浸透しないんじゃないの、日本では。てか、何ができるのiPad。ほとんど興味もないので、なんだかよくわからんで…

こうなるのは既定路線

福島担当相の「閣僚辞任論」強まる 罷免に発展か 誰も得しないこの感じ、何でこんなにダラダラ長続きしてんの?連立組む前から反対だって言ってたのに、取り込んだ方も悪いし取り込まれた方も悪いよね。社民党って政権を全うしないなぁという印象を毎度残して…

テレ朝からなんか来た

すっかり忘れた、アメトーークのパンの袋留め(笑)これ送るだけですごくお金かかってるなぁ。確か5000人プレゼントだっけ。

様々疑問

真ん中にPAを配置して2ステージ。後ろのゾーンはどっちかのステージが隠れちゃいそうな気がするな。まったく違う方向向いているステージならまだしも並べちゃうというのはどうなんだ。 規制退場ってどうやるのかな?まぁこのあたりは他のフェスを調べればわか…

#1945・ま、なんとかなるか

ap bank fes'10チケット情報・種類・販売スケジュール公開&オフィシャルグッズweb予約販売開始

チケットについて チケットの種類と価格 ap bank fes は今年、ステージを2つ設置いたします! 2ステージ制に伴い、客席エリアのブロック指定を廃止し、「立ち見ゾーン」「ゆったりゾーン」「ファミリーゾーン」という大きく3つのエリアに分けライブをお楽し…

#1944・満を持して発表?

心変わりとか

昨日は情報だけ書いて終わってしまいましたね。 やっぱりF-06Bを買おうかと迷い始めてます。せっかく久々に機種変するのに、今までと大して変わらないのもね…。それに1万くらいしか変わらないなら、スペック高いのを買いたいし。けど、スライドがあんまり気…

eco-reso camp開催決定&前夜祭eco-reso+(plus)開催決定!

eco-reso campが7月16日(金)13:00〜7月19日(月)14:00、eco-reso+(plus)は7月16日(金)13:00〜21:00。

「沿志奏逢3」収録曲決定&ジャケ写公開

Bank BandNew Album「沿志奏逢3」 2010.06.30 Release \3,059(tax in) TFCC-86327 01.ハートビート【GOING UNDER GROUND】 02.ステップ!【RCサクセション】 03.若者のすべて【フジファブリック】 04.慕情【サザンオールスターズ】 05.明日のために靴を磨こう…

#1942・ホントはチケットとかグッズとかと一緒に公開だったんだろね

チケット情報公開、オフィシャルグッズ販売開始の延期

5/24に、ap bank fes '10チケット情報の公開と、オフィシャルグッズの販売開始を予定しておりましたが、諸事情により延期させていただくことになりました。 相変わらずの烏龍クオリティにより情報がダダ漏れたからなのか、ダダ漏れたその内容にとてつもない…

悩むなら買うな?

今日もいくつか店舗を回ってみて見てみた、F-07B。黒がいいかなと思ったけど、かなり指紋がベタベタ付くので、買うなら白にしようかなということを新たに決める。値段はどこの店も4万8千円になってた。んー悩むなぁ。 今まで携帯を買う時は直感でほしい!と思…

寒かったり暑かったり

レミオロメンの21日八王子公演が延期 ボーカル藤巻、風邪による喉の不調でドクターストップ 去年同じ事務所で風邪をひいて延期させた人がいたっけ。ま、それはどうでもいいですが(笑)お大事に〜。

買いたいような買いたくないような

“スマートフォン好調”で変わり始めた携帯3社の販売戦略 昨日で200日連続更新。一時期ちょくちょく休んでましたが、去年の11/2から連続更新中。今日は201日目。 今日からF-07Bの発売。帰りにドコモショップを覗いたら、5万6千円ほど…。F905iを買った時は8,000…

そりゃ症状が軽いわけだ

今春の花粉、昨春の5分の1 東京 「鼻でブロック」のおかげもあったかもしれないけど、数日くしゃみがひどいだけで全然花粉症的症状がなかったな、今年。反動があると怖いなぁ、来年。

おめでたいので引退を

クワオハ・くわばたりえが妊娠5か月 11月にママ この人がテレビに出ている理由が全然わからない。そんな人テレビの中にたくさんいますが(笑)この人達を見て一度も笑ったことないんですけど。出産しても戻ってこなくていいですよ〜。といっても事務所が大き…

この仕分けはいいと思うよ

事業仕分け 教本32億円…運転免許利権にメス そもそも交通安全協会自体いらないと思ってたりしますけど(笑)僕は免許取得時から交通安全協会には入ってません。取る時はほぼ100%ですよね、入るのって。 教本はもらってきて、次の日にはリサイクルに出しち…

政府は誰も責任取らないの?

10キロ圏の全頭殺処分決定=農家の損失補てんに交付税―口蹄疫で政府が新対策 と思いましたが、政権発足以来民主党のトップは責任取ってないから、しょうがないというか当然だよね。とりあえず制圧したら誰か責任取ってください。明らかに後手後手の人災です…

500,000

昨夜、50万ページビューを記録したようです。40万からは1年4カ月で達成。それまでは9カ月くらいで10万を記録していたので、少し鈍化。 って言ったって見てくれる人がいてこそです。 何はともあれありがとうございます。100万に行くにはあと5年は必要だ…。そ…

なんかイマイチだなぁ…

STYLEシリーズ:ワンプッシュで開く折りたたみ型ヨコモーション――「F-07B」 ほしい!と思う魅力がどうもない。F905iを見た時の衝撃はもう超えられないのかもしれないなぁ、携帯の新機種発表では。夏モデルが出そろって冬春モデルが安くなったらF-01B買おうか…

そんなアプリっている?

TwitterのモバイルウィジェットやS!アプリを提供――ソフトバンクモバイル なんだ、この万人に向けてるのかよくわからないアプリは。「こんなのつけなくてもいいから安くしろ」っていう人も多そうだな。僕もいらないです。電車の遅延の時にはTwitterは役に立…

人災でしょ

口蹄疫被害で首相、1000億円投入を指示 なんかチンタラとやっているウチにものすごく大変なことになってしまったと思います。GWは農相は指示をしたんだかしてないんだかよくわかりませんが、どっかに遊びに行ってたみたいだし。明らかに対応遅れの人災。…

どうなったの?

温暖化対策、経済成長との両立は可能か 厳しい目標にどう対応? 最近は普天間問題の陰に隠れてますが、どうなったんだこれ。宣言だけして全然前に進みませんね、これもあれも。 なんか昨日からこんな愚痴っぽいことばっかり(笑)

自民党政権でも同じでしたが

仕分け余波、国道利用者に欠陥通報求める ウチのそばにも国道が通っていますが、パトロールしてるところなんて今まで1回も見たことないよ。歩道清掃なんてやったことあるのか?って感じ。まぁこれは政権が変わったからどうだという話以前の問題。前からやって…

政権の理想と現実

公務員採用半減見送り 政府 総論賛成も各省庁が反発 こないだから言ったことがすぐに覆るということが多すぎる。理想を掲げるのも結構ですけど、現実を見ながら言わないと単なるオオカミ少年もいいとこですよ、ホント。 まぁ1回まかせてみてもいっかと民主党…