612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、上半期ランキング。

オリコンの発表はまだですが、先週の1位のラルク分までで上半期終了です。 (集計期間が12月〜5月までの為) 【シングル】 1位 91.0万枚 さくら/ケツメイシ 2位 61.7万枚 *〜アスタリスク〜/ORANGE RANGE 3位 52.5万枚 Anniversary/Kinki Kids 4位 4…

貴乃花が

痩せすぎていてちょっとビックリ。

審議拒否

民主と社民の審議拒否。仕事に出ないなら給料払ってほしくない。 普通仕事をするから給料は払われるんであって。 文句があるなら出てきて言えよという話。

いよいよ来月は四次元

今月も終わりです。今月は画像をたくさん使った1ヵ月でした。 今さらながら、画像を使うとそれだけで結構すべてを言っているようで案外楽ですね。 初めの頃から使ってればよかったとホント今さら。 今月のミスチル関係はこれと言って大きなニュースはなしで…

なにやら

形の無い愛情を伝える方面で僕に捧げられているものが(笑)

懐古回顧

高3の時の文化祭の運営マニュアルを見ていた。(物持ちよくいまだに取ってあります) 「後夜祭」なんて事が明記されてた。 確か1・2年の時はなくて3年生の時に復活したんだっけな。 しかしながら、後夜祭に出た記憶や思い出が一切ない。 どうしてかと考…

このところ

「名もなき詩」がいい感じ。

着々と

みんなホテルを決めているようですね。 なんとしても18日、日帰る! 宣言したところであとは人の数によるけども。

結局

15分くらいで着くところ、45分くらいかかって着きました。 座って行けたので不幸中の幸いというか。 今日の朝、電車が遅れていたのは2線しかなく、さらにさいたまーとなると すごく限定されます。わかっても心の中にとめておいて(笑)

あ〜あな朝

雨と風が結構強い上に電車が遅れてるよ。 とりあえず次の駅まで走ってるけども。 月曜からイヤな気分だなぁ、もう。

嘆いても

時間は過ぎていくのでできることはやりましょう。 なんとなく右目のピントが合わない。

結婚って

大変だよね、うん。

髪を切った

半年近く結構長めだったのを短めに。なんかこっ恥ずかしいです。 もともとくせっ毛なので、長くするとくるんくるんしちゃって。これから梅雨だしね。 次は残暑が過ぎ去った頃にまた長めにでも。

あーわかるこの気持ち。

沖縄の永遠の課題?空港 検索していたら偶然見つけたページですが。 僕も那覇空港に泊まったことがあるんですよ、2泊。 3年前の2002年9月、台風16号です。 行く前から帰りは危ないかも…とは思っていたのですが、まさか2泊て。 帰りの飛行機は確か…

「ミンナのテレビ」見所NAVI!!

なんてのを今の時間にやってる。見たいが、「見ちゃダメ」とどこからか声が(笑) 何が・どこが見所なのかとても気になるけど知ってもどうしようもないのでやめとく。 ミスチルがこのクソ番組に出ないことだけを祈るばかり。 まぁ、日テレにマシな音楽番組は…

半休刊日と言いつつ

ハニカミって全部仕込みだよね?あれが打ち合わせなしだったら気持ちが悪い。 「ミンナのテレビ」並に寒い。いや、見たことない。ちょっとだけ見たい。

なんだかな

ビックリするほど書くことが思いつきません(笑) 今GCの再放送やってますよ。なんとなく見てみたり。 そんな感じで半休刊日。

そんな携帯電話あったね

G-SHOCK携帯が折りたたみ型で復活──「G'zOne TYPE-R」 かつてのストレート型のを大学の友達が持っていましたが、 持っていた人を見たのはその友達しかいなかった。 確かに落としても簡単には壊れなそうな作りしてました。 また次世代型のが発売されるのに4…

腰が痛いアゲイン

BGMのDVDが発売された頃に痛くなった左の腰がまた急に痛くなり始めました。 こないだは左をかばっていたら右も痛くなってしまったので、今回もそうならないかと心配。 昔は腰が痛いなんてなかったのにねぇ。つくづく老いを感じる次第です(笑)

いろいろな理由

久しぶりのトラックバックッ!にあたふた。ありがとやんした。 僕がファンクラブ運営したらどんどん更新するよ。 インフォメーションダイヤルもあんな聴きづらいのはやめるし。 違法商品のくだりはもういらないのですぐ削除します(笑) ま、F&Mに入って…

時刻表

ap bank fesに備えるためにA4サイズの大きな時刻表なんぞ買ってきました。 買ったからって乗れるわけでもなんでもないけど。 まぁ乗る乗らないに関わらず時刻表見てるのは楽しいので、いいと思うの。 2005年5月25日 たーくん

久々に

apの櫻井コラムが更新されてますよ。の。

また夕立ちだ

今日は帰りの時間じゃなくて会社にいる時間でした。よく降るなぁ。 最近Yahoo!やGoogleの検索結果からこのブログに来てくれる方が増えておりますが、 満足のいく結果だったのか結構気になってます。 それとなんでこんなキーワードでここに来られるんだ?って…

なんかすごく適当

夕立ちがすごいですよ。ポツポツの時に帰ってきたので全然濡れなかったけど。 その代わり父親がずぶ濡れで帰ってきました。 そういうことで(?)HEY!×3は今日も見なそうです。 そんな感じ。

「深海」

アルバム「深海」を始めて聴いた時、なんで洗濯機が回っているんだろう?と思いました。 ということで久しぶりに「深海」を聴いていたんですが、 「このアルバムなんかグチグチグチグチしてんなぁ」と思い始めたら、イライラし始めちゃって 途中で聴くのをや…

スタッフ&クレジット

昨日、BGMのDVDの最後のエンドロールを見ながら、 いい作品は最後まで手を抜かないよなぁと思いました。 「糸」と街並みの変化がマッチしてるし、結構好き。 と言っても、ミスチルのDVDでスタッフが最後に流れてくるのって ropとシフクとBGMしかないかも。 …

今さら気づいた

波田陽区の左手が結構動いていたこと。

久しぶりに

BGMのDVDを見た。Bank Bandすげぇや、やっぱり。 音楽的知識はないので何がどうすごいのか説明できないですけども(笑) 「昨日のNo,明日のYes」ですが、GAKU-MCさんの原曲をちょっとだけ聴いたことがありますが、 あんまり音程がなく(そりゃラップだからそ…

fesボランティア募集

ap bank fes '05 環境対策ボランティア募集!! ブログ開始から半年。 どこよりも早いミスチル最新情報を目指すブログ!612ページは職人気質!! というかタダ単に僕がミスチル情報を個人的に残しておきたいだけなので、 まぁみなさんが使うか使わないかは…

あ。

ブログ始めて半年ですよ。 1行だけなんて日もありましたけど、一応毎日書いてますねぇ。 帰り道にふと気づきました。あっという間だな。 えーまだ山田さんからたくさんアクセス頂いてるようで…。 全然山田さん関係の話書いてなくてゴメンナサイね(笑)