612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の情報は

ちょっとしたフライングだったみたいですね〜。今日はちゃんと載ってました。スタジアムツアーももう1年経っちゃいますねぇ。 「横断歩道を渡る人たち」ってミスチル史上カラオケで歌うのが一番難しそうな気がします。メロディも行ったり来たり、歌い方も独…

あれま

携帯の情報消えちゃった(笑)

DVD試聴開始

携帯オフィシャルにDVDの試聴開始と掲載。「CROSS ROAD」「Sign」「Worlds end」「終わりなき旅」が見られるということです。来週も楽しみだ。 3ヵ月連続リリースとは言いつつ、結構期間が短いから実質1ヵ月くらいしかないですね(笑)

「HANABI」ジャケ&「GIFT」PVフルバージョン

「HANABI」のジャケットが公表されました。「GIFT」は今日が正式発売日。PVがフルバージョンで公開されています。

#1326・DVDまではあと1週間

やっぱり

「モバHO!」3月末に終了 ワンセグに敗北 始まった頃に電車の中に広告が出ていて、「誰が見るんだろうなぁ、お金払ってまで…」と思っていたのですが、案の定というかなんというかやっぱり終わるんですね。最低でも月1000円はかかるみたいだし、どう頑張って…

ライブ情報に

Yahoo!ニュース - ライブ情報 ライブドアの情報。ライブかもしれないけど、ちょっと違うような。 今日でfes終わってから1週間ですね。今頃になってちょっと疲れてきました。このところずっと暑いしねぇ。週間予報見るとこの先も気温が30℃以上が続くみたいだ…

虹が出てました

もう消えてしまいました。日が暮れて。 雨がパラパラとして変な天気。

#1323・変な天気

「GIFT」NHK記者発表ストリーミング試聴開始

オフィシャルから。 「NHK北京オリンピックオンライン」ホームページ内にて 6月9日にNHKホールで行われました、 「GIFT」記者発表のストリーミング試聴を開始しました。 詳細は下記のURLからご覧下さい。NHK北京オリンピックオンライン http://www3.nhk.or.j…

原油高

近所にガソリンスタンドが2軒あるのですが、最近両方ともセルフスタンドに改装しました。以前セルフスタンドでこぼした事があるので軽くトラウマ(笑)あれは給油が止まったらそれで終わりですよね。高速道路のスタンド以外はほとんどセルフになりそうだから…

書いてから

「雨のち晴れ」が頭の中で鳴りっぱなし…。止まらない。 雨はまだ降ってない。

晴れのち雨

暑すぎる。天気予報は夕立を予報してるけど、ホントに降るんだろうか。このところ毎日雨の予報は出てるけど、降らず。降れば少しは涼しくなるかなぁ。 雨って雨のことじゃないよ、だっけ(笑)

また地震…

朝起きたらニュースになっていてビックリ(寝てて気づかなかった)。緊急地震速報はなかなか難しいみたいですね。

地上アナログ停波まであと3年

あっという間に3年過ぎちゃいそうだなぁ。総合テレビにも「アナログ」って入ってました。電波は有効に使われるようになるかもしれないけど、テレビ自体がたくさん捨てられそうな気がする。

不景気と高齢化の影

不景気の影、消える風情 仙台七夕まつり 最近はお盆休みにしか仙台に行かないので(去年は直後にまた行ったけど(笑))七夕まつりも全然見なくなっちゃったけど、昔は商店街とかじゃなくて普通の家とかでも期間中に飾っていたような気がする。母親の実家の…

キャパシティ

こういう事書くとまたあれこれなりそうだけど…。

eco-reso

考える余裕もなかった気がする。とにかく暑かった。 今回何が残ったのかなぁと思うとおもしろかったなぁという変な着地点になってしまいました。何しに行ったのやら(笑)

第24回 こぼれていないこぼれ話というよりかは箇条書きで振り返るよap bank fes'08

随分久しぶりな気がします、たースペ。今回はap bank fes'08編です。 箇条書きで。僕しかわからない事項もあります(おい)。 19日土曜日 始発のこだまは予約できず、静岡乗り換えで掛川8:41着。 年々伸びるバス行列。最初の体力消耗ポイント。 第2の体力消…

日常が近づいてくる

いろんな意味で自分の中で賭けに出た3日間でした。勝てたかな、今の時点では。 また日常へ。

さよならつま恋

あっという間に過ぎ去りました、3日間。日焼け止めを耳に塗り忘れて耳が暑い(笑)

あぁ

来年もあるのか…。第2部から日が照って暑い。

最終日です

第1部終了後の休憩中。今年は携帯のつながりがすごくいいね〜(笑)

ぜいたくな1日

ライブでは新しい出会いがあったり、今日はライブは結構きちんと(笑)見たり、帰り道は笑い盛りだくさんでお腹いっぱいな1日でした。あとでその詳細が書かれるとか書かれないとか。

今日は昨日より涼しい

雲もでていて風も吹いて助かる。 クルックのカレーも食べたし今年もミッションコンプリート。

あまりに暑く

調子が悪くなりそうだったので午後の部はほとんどフードエリアにいました。まもなくミスチル。ライブエリアに復帰。日が傾いてきてもまだ暑い。

おととしの再来?

暑すぎるよ(笑)台風来なくてよかったけど晴れすぎ。

おはようございます

蒸し暑いです。目覚ましが鳴る10分くらい前に起きてしまいました。 いざつま恋。

さぁ寝よう

と布団に入って30分。大して眠くない…。寝たいのに(笑)

蒸し暑い

雨降ったけど、あまり涼しくならず。多分気温はそれほど高くないけど湿度がやたら高い。ジトッとする暑さ。直射日光の暑さとどっちがいいかって言われたらどっちもイヤだ。 しかし今回も台風が出てきてヤキモキさせてくれたけど、今回は心配するだけ損だった…