612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけで帰ってきた!先行情報!!

てなわけわけで、今年もとりあえず始めてみますよ、先行情報。途中で終わってしまうかもしれませんが(笑) オフィシャルサイト <1日券><3日券><3日ファミリー券><3日エコレゾキャンプ券> 4月30日(月)18:55〜5月21日(月)18:00 今年は3週も期間…

このあとすぐチケット先行開始!

とのことです。AP BANG!RADIO!からでした。

今日って月末です

休みだという事に気を取られて月末って感じがしませんが、今日で4月終わり。今年も3分の1が終わろうとしています。早っ。今月は特別これと言って何にもない気がする。なんか疲れた1ヵ月だった、というかそれはたぶんここ半年くらいの延長上なのかもしれない…

とか思ったら

トイズの方で「ひびき」解禁しましたね。本人たちは出てこなそうなパターン。と同時にやっぱりB-SIDE販促用のPVのご様子。

書いてもしょうがないんだけど

ここ数日、家の中で小さい虫がびゅんびゅん飛び交っていて非常に不愉快。手でパチンってやってもすばしっこくて捕まらず。急に暖かくなってきたので虫も活動期なのでしょう。ってここに書いても虫は死なないんだけど(笑)テレビ見ててもネットしてても飛ん…

これは一体…?

B-SIDE、TSUTAYA online。 ん!?そういうこと?どういうこと?(笑)

「ひびき」PV解禁

「ひびき」PV解禁。 VMC VMC JUKE MIDNIGHT 2007/05/01 04:00〜05:00 SSTV HITS JAPAN 2007/05/01 09:00〜10:00 BIG HITS 2007/05/01 14:00〜14:30 B-SIDE発売という事で「ひびき」にPVが作られたみたいですね。どんなんだろう。 さらに MUSIC ON!TV Artist …

どうなってるのよアンテナ

昨日から更新すると調子が悪くて困っちゃう、アンテナ。でも、アンテナが更新されてなくても何かしらこのブログは毎日更新されていますので、よろしく(?)さっき姉家族たちが帰って行きました。家の中が少し寂しくなりましたねぇ。さっきまでワーワー言ってた…

めいっこと買い物

昨日も我が家に遊びに来ていましたが、今日も遊びに来て今日は買い物へ。めいっこは途中で寝ちゃったけど、楽しかった。今も眠そうな目をしているけど、起きています。僕も眠い(笑)

休みだ休みだ

いよいよGW。ツアーもあと1週間でスタート。そんなわけで必ずしもいい席は回ってこない(笑)って毎回わかってるのに期待しちゃうよね。ホント運でしかないねぇ。日頃のなんちゃらではどうしようもないことも世の中にはある。

あれ…?

アリーナじゃないし、ステージからすごく遠そう…。こんなはずでは(笑)

そんな感じで

次はfesだけに集中できそうだ。よかった。

今年もブログスタート

ap bank fes'07|ブログ「fromSTAFF」 今年もブログスタート。情報が遅すぎて無意味な事もあるけど(笑)今年もそれなりによろしくです。

バイオリズムがどうたらこうたら

15時くらいに雨降ってました、晴れてたのに。降った後また晴れてきたけど。どうも今日は歯車が噛み合ってない1日。間違えなさそうなところで間違ってみたり。ことごとく違う方向に物事を運んでしまったりと、まぁそんな日もある。明日行けば休みだし、うん。…

スタジアムツアー・サイト先行

受付期間:4/26(木)11:00 〜 4/30(月・祝)18:00まで 「まだチケットを確保出来ていない方は、要チェックです!!」ってなってるけど、今日現在では誰も確保できてないでしょ(笑)FCの結果発表は明日。FCだけで全部片づくとすごく楽なんだけどな。

ついにしるし100位圏外!

HOME 6週目。6位・2.0万枚。累計105.1万枚。6週目で比べるとあいらぶゆーより売れてはいるけど、最終的に抜かせるか? しるし 今週23週目にしてついに!100位圏外になった模様。アルバムも出たのによくも1ヵ月も持ちこたえた(笑)そんなわけで「しるし売上情…

軽くビックリ

携帯版のダイアリーが変わってた。違うブログ見たかと思っちゃった。なんとなく頭痛気味。

使い分けるには…

SuicaとPASMO、2枚同時に使う法 僕もSuica定期券とオートチャージPASMOの2枚を持っていますが、毎日のように使っているのはSuica。Suicaは定期入れに入れて、PASMOはおサイフに入っています。PASMOは定期外の区間で使っているほかに、電子マネーとして使って…

桜井さんも出てくるはず

トイズ・寺岡呼人ページから。 ●先日行われたGolden Circle Vol.10がテレビでオンエアー決定!! 「GOLDEN CIRCLE LIVE」 6/3(日)24:00〜25:30 (BS Hi) 6/9(土)23:00〜24:30(BS 2) 桜井さんも出演したGC。テレビ放送でも映るはず?

どうすんべ904

3.1インチワンセグ、3インチWVGA+HSDPA、タッチパッド、体感ゲーム、スリム&小型──ドコモ夏モデル発表 たぶんまだ買いじゃないな。買うなら905だ(笑)905からはワンセグも標準になるし。つうかついこないだ新品になっちゃったしね。これと関係ないんです…

メルマガ&TFM

ap bank fes'07オフィシャルより。 RADIO-ラジオ- 4/30(Mon) 16:00〜18:55|TOKYO FM Holiday Special 「AP BANG ! RADIO ! 東京環境会議 supported by佐川急便」 TOKYO FM(関東地区のみの放送となります)「地球環境について私たちができる事を少しだ…

今日はアースデイ

去年はダイアログを見に起きてから30分くらいで出かけたような気がしますが、今年はapでは何にもないのね。今年はAP BANG!もあったし、この後も社長はツアーに回ったり忙しいしね。そんな今年は僕もウチにいました。昨日の海猿に影響されて、久しぶりに「フ…

LIMIT OF さる。

じゃなくてLOVE。先週なんとなく見始めたら全部見てしまったので、今週も見ちゃった。かといってドラマは全然見ていなかったんですけどね。映画館でもテレビでもほとんど映画を見ない僕がテレビとはいえ2週連続で映画見ちゃうなんてとってもめずらしいです。…

オープン?

ウーロンのサイトから2006年早春の英語表記が消えている…(笑)あれでオープン?何にも内容ないけど。まぁ事務所からお知らせしてもらいたい事ないし、どっちでもいいですけど。一体何のためにあるページなのかよくわからん。

春めいてきた

空気が春!って感じですね。でも、こう暖かくなってくるとこの季節特有のモワッとした空気感で調子悪くする事も結構多いんだよな。意外と4月下旬ってそんな季節であんまり好きじゃない。で、午前中は本屋へ行ってきた。風が強くて自転車を漕ぐのが結構大変で…

今さら的な報告書のお話

去年のfes(「ap bank fes'06」)のサイトになんとなく行ってみたら「収支&環境報告書」なんてのが今さらUPされている事に気づきました(笑)12日更新のようなのでもう1週間以上経ってますね。ホント今さらよね…。今年やるよ!っていう話なのに。しかも'06の…

あのぉ、もう1つの「フライ」は?

イ・ジュンギ主演『フライ・ダディ』オフィシャルサイト もう1つ「フライ」はどこへいっちゃったの?(笑)基本的にストーリーは同じっぽいですね(ちゃんとサイト見てないけど)。 「ランニングハイ」もリリースからもう少しで2年なんですねぇ。そんな前なの…

あっけなく復帰

KAT−TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露 6月まで復帰ないんじゃないの?なんていう報道もあったけど、なんだったのかしら。今後留学がどう活かされるのかちょっと注目。ドラマで英語をしゃべる役とか回ってきたりするのか、どうなのか。

新しい携帯電話

がほしいなぁとか結構頻繁に思っていたりしますが、そんなに取っ替え引っ替えしてもいられません。そこで色々携帯電話の設定をいじくっていたら、カラーテーマ設定という項目が。画面の色の設定が変更できて、ちょっと新しい電話を買ったイメージに(笑)こ…

暴力団

どうしようもないですなぁ。火曜日といい今日といい。アメリカでもだけど、発砲事件多いね、今週。