612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉ

トイズのトップが少し変わってちょっとビックリ。 (具体的内容の更新はないよ)

1年ぶりに…

携帯メールの着メロを変更。去年のツアーがドコモ協賛でドコモオフィシャルの「PADDLE」を (年末ラジオでみなさんご存じかと思われますが…(笑)) ダウンロードしてから以来変更なしで1年間設定してたけど、 さっき「ランニングハイ」にしてみました。 イ…

相変わらずの…

ショッキングピンク(笑) あれは桜井チョイスだと思われる…。なんでしょね、あのセンス(笑)

半年後のand I love you

まさしく半年。 元日に聴いた時、なんか弱い気がするなぁと思っていたのは1番のサビ。 こうリリースされてフルで聴いてみると2番以降全然そんなことない! ちょっと1番のサビが全体を盛り下げてる気がしなくもないんですけども。 まぁ、全体のクオリティ…

今年も半年が終わりです

こないだ今年始まったかと思えば、もう半分終わりだそうですよ。早いね。 やっぱり今月は「四次元」リリースが一番大きな出来事でしょう。 「Sign」から1年1ヵ月、シフクDVDから半年、BGMDVDからも3ヵ月。待たせすぎ。 あと、トイズのあるビルに初めて行…

bank fesブロック割り発表!

入口としか書いてないけど!出口も共用なのか? 相変わらず不親切! それよりなにより出口(入口?)まで遠いブロックで不安です、帰りが。

関係ない話をするの。

http://maps.google.com/ (英語です) ウチのすぐそばまでかなり詳細な画像が見えた!!すげぇなぁ。 でも、空から監視されてるんだね、ウチら。

今日の四次元ランキング!

ランニングハイ>未来>and I love you>ヨーイドン リピートして聴くにはヨーイドンのインストが邪魔です。

本来は

今日が発売日でございます。 ちょっと浮かれすぎたのかなんだか腑抜けになった気分な気がしなくもない。 でもそのくらいよかったということで。

ようやく書ける感想

長かった………書けるようになるまで(笑) 未来 多分今までと言いたいことは同じだと思う、 「生きてる理由なんてない だけど死にたくもない」なんて言ってますし。 だけど、それは最後の5行を除いては違うんだと思う。 いつかこの僕の目の前に横たわる 先の…

パソコンで

聴くのに5分ほど手間取る(笑)

ついに手に入れた

まぢで待たされまくりました。でもようやくだ! だいぶ暑いのでポカリスエットもお買い上げしてきました(笑)

さあ!買いに行くぞ!

高速でお昼を食べて今から行きます! あつい。

四次元、でもその前に

ap bank fes、終演が20時になってるぅ!!! 本当に帰れるの?帰れなかったらap bankに何か制裁を考える(笑)

朝だ

暑かったのもあってあんまり寝た気がしない朝ですが、ついにやってきましたよ今日という日が(笑) 休もうかと思いましたが、シングルリリースで休んでしまうと 今後様々な事で休まなくてはいけなくなりそうなのでやめときました。 またお昼休みに買いに出掛…

あ、思い出した。

今日は書くことないなぁとか思ってたけど、書こうかなぁと思っていたことを急に思い出した。 眠かったのと会社に行きたくないなぁとか思ってたら忘れてた。 いろんなところでミュージカルバトンなるものが回ってますが、 どうも同じようなところをグルグルし…

買いに行くのはいいけど

明日も暑そうですね。 僕の部屋のエアコンも昨日から稼働でございます。

「四次元」は明日

カップヌードルCMで「and I love you」が流れ始めてから179日目、 いよいよ明日「四次元」がフライングリリースになります! ホント長かった。そしてようやく曲について書くことができる! 会社休みたいくらいの勢いです。

やることもなくなったので

昨日オープンしたコジマに行ってきた。 人が多い、そして店内のアナウンスがうるさくて落ち着かなかった。 なんかレイアウトが悪いのか見づらくてしょうがなかったなぁ。 今度は平日の夜にでも落ち着いて見に行こうと思います。すぐそばなのに疲れた。 扇風…

褒めてるつもりがそうでもない

散々叩いてばかりいる日テレですが、そんなクソテレビ局の番組でも 1つだけ(いやもっとあるかもしれないけど)好きな番組がありました。 「アメリカ横断ウルトラクイズ」。 夏に予選が行われ、秋も中盤の頃に放送されてました。 木曜日の7時半(7時の時…

あつい。

こう暑いと冷たい食べ物が恋しくなりますが、僕はそうめん・ひやむぎがキライ。 のどごしが良すぎて食べた気がしないので、キライです。 我が家ではほとんど出てきません、そうめん・ひやむぎ。

長すぎるわ、この文章(笑)

コメントしようと思ったのに、あまりに長くなっちゃったのでトラックバックッ!にします(笑) なんか胡散臭くて詐欺紛いな気がするなぁ…。 bank fesだって全然詳しいことが発表されないで先行、一般と発売して もう1ヵ月ないのに未だに出演者がよくわから…

混迷を深めるCDTVの放映

一体いつなの?次の放送。週間番組表を見ると7/2はまたサッカーになってるし。 なのにCDTVのHPでは7/2になってるしさぁ。 TBSのHPってすんごいだらしないんだよね!昔から!!! 野球が延長になっても「番組の放送時間に変更があります」だけで 何分遅…

ブリキの迷宮

ごく一部では僕のドラえもん好きは有名ですが、 BS朝日で「映画ドラえもん のび太とブリキの迷宮」をやってたのでなんとなく見ちゃいました。 見るものないなぁと思ってつけたらやってたので別に見ようと思ってたわけでもなく。 たぶん初めてこの映画を見た…

ホットペッパー

のCMっておもしろい。最近始まった「まだ伴奏」篇は自分の中でかなりヒット。 くだらなすぎて好き。 さて、「未来」PVに「youthful」、書いておいてやらないのもなんなので やってみました。すごいよ!時間がほぼ同じでビックリしたよ!! 「未来」よりあっ…

今さら電車男の話をする人

あれって実話だったっけ?どっちでもいいんだけど、実話ということで話が進んでる気もする。 フジのドラマは「リアルラブストーリー」ってなんかはぐらかしてるけど。 まぁウソでもウソじゃなくても僕の生活にあんまり関係ない気がするのでいいんですけども…

麻痺

コジマのオープンセールでウチの周りの交通が完全に麻痺状態らしい。 予想できたことだけど、そんなに群がらんでも(笑) 僕は月曜の会社の帰りにでも寄ってみようかと思います。 今昨日録った「ZOOM」鑑賞中。最初にメンバーがコメントしてたよ。 「youthfu…

酔わなかったのは

きっとヨーグルトのせいだ!と思いたい。さすが乳製品よね。 でもチーズ食べすぎると気持ち悪くなるよね。 さっき明日って書いたけど、よく考えると今日だったりする。(考えなくても今日だけど)

そんなわけで

友達をタクシーに乗っけて僕も一緒に帰りました。 いやぁ、冷静なようで一人でテンパったな(笑) そんなことを交差点の上で思いました。 明日、コジマがオープンなんですが、もう並んでたというか寝てたというか。 そんなに何がほしいんだろう。 ついでに?…

友達が

酔い潰れて寝てる。 もともとそんなに酔ってなかったけど完全に酔いが醒めたわ…。 友達はこのあと復活できるのでしょうか…。困ったよ。