612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当然の流れだ

ボーダフォン、2007年度末にPDCの新規受け付け終了へ そうだよねー、今以上に3Gに力入れないとボーダはいつまで経ってもPDC優勢だよね。これ以上、上位2社に引き離されるわけにはいかない。

夏休みも終わりね&650日目

今月も終わりですね。今月は仙台に行った他は遠くに行ったりはほとんどなし。毎年だいたいこんなもんだけど。ミスチル関係はZEPPツアーとイベントの発表が。どっちとも競争率は高い。急にライブ好きになったのかなんなのか。 夢人島Fes.はなんとなくガツンと…

今日って水曜日か

すっかり忘れてたね。 to U 6週目。15位・1.0万枚。累計26.3万枚。枚数の減り方がシングルにしてはスローペース。ロングヒットになればいいけどね。 箒星 8週目。39位・0.4万枚。累計39.8万枚。一方箒星。40万枚は確定だろうけど、これはもう50万枚は難しい…

お詫びを載せるとは…

夢人島Fes.HPから。 公演終了後の帰路に際してのお詫び 本フェスの26日にご来場頂いたお客様に対し、規制退場以降のシャトルバス乗り場に於きまして混乱を招いてしまいました事を深くお詫び申し上げます。特に専用駐車場をご利用頂いたお客様には、駐車場行…

今日から一般

受付開始。当たるかね〜。別に書きたくなかったとかいうわけではないけど、もちろんF&Mははずれでした。Tシャツなんかピンとこないなー。欲しい!ってのがどうもないよ。かといって考えすぎると売れきれるんですけども。

ははは、誰だよ(笑)

帰ってくるとテーブルの上に4人が写った写真がある。誰だ?と思う。自分はこんな色の服着て写真撮ってないぞ(右端の人)。自分には関係ない写真かなって思って手に取ってみたら、残暑見舞いのハガキじゃん(笑)気づくまでに数分かかった。あまりに普通すぎ…

帰り際に紙詰まりするな

バカタレ(レーザープリンタが)。明日修理を呼びそうな情勢。パケ・ホーダイにしようかどうしようか相変わらず考え中。パケット代をかけないように普段画像は表示させないという実にみみっちい節約をしてますが、それでも着うたとかダウンロードしちゃうと…

"人間の絆"と"楽しい想い出作り"…

ライブはよかったかもしれないけど、その前後の手際がかなり悪かったようですね。シャトルバスもかなりグダグダだったとかいう文句を各所で見かけます。運営がかな〜り適当だったように見受けられます。本編がよくてもその後で気分を害すると嫌な想い出にす…

あのね。

結局のところ、この1年のライブでやった曲しかやってないのよね。いつも通りって言えばそうなんだけどね。ロックロックもこんな感じのセットリストではないかと予想しますが。しかしド派手なセットだなー。

とりあえず終了〜

現在サザエさんを見ております(笑)

眠い…

ミスチルのライブDVDを見ていてさえ眠くなってしまうことがあるのに、結構ツライよー。さっきちょっと意識が不明になった……。やっぱり会場とテレビの前って全然違うよね。あと1時間くらい!がんばろう!(笑)

すげぇ広そう

6万人も入れればそうだよねー。それと共にまだ移動している人がすんごくたくさん映ってた。行ったら絶対人に酔いそうなくらいいるなー。会場は暑いのかどうなのかあんまり伝わってこないなー。どうだろう。 さっきfesのタオルとかTシャツとか結構よく映って…

夏休み最後の日曜日

なんだか街中の人の数がいつもよりかなり少ない気がする。道も空いてるし。みんな出かけてるのかな?か、みんな家にいるのか。夢人島、視聴準備は完了。ミスチル出てくるまでまだあと5時間近くあるのね。

潔くあきらめよう

PIANO&GUITAR SCORE Bank Band/to U (ピアノ&ギター・スコア)作者: 青山しおり,田嶌道生出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社発売日: 2006/08/08メディア: 楽譜 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る少々大きい本屋へ行ったので、見てみました。ピ…

で、どうなのか?

ライブ好きな人間に生まれ変わったのでしょうか、桜井和寿は。今年はもうホールツアーもアリーナツアーもドームツアーもなさそうですね。ミスチルとしては今どうなっているんだ?と思わざるを得なかったり、ね。今日からFC結果発表っす。

ZEPP好きだな!

暑いので起きたらこんな情報。 桜井和寿 LuckyRaccoonNight vol.1出演決定!! KAN+桜井和寿として出演致します。 日程:2006.11.18(土) OPEN:16:30 START:17:30 会場:Zepp Tokyo チケット料金:¥4,800 tax in(1Fスタンディング・整理番号付、2F指定)…

自業自得だ

高校生2人刺され死傷、薬物飲んだ近所の男を聴取へ深夜1時に騒いでいれば、そうなってもしょうがないでしょ。ってみんな陰では思っているに違いない。でもみんなあんまり言わないんだけど。去年まで中学生とかじゃん。早く寝ろよー(笑)ま、上の記事はどう…

両方ともがんばってる

to U 5週目。11位・1.4万枚。累計25.3万枚。順位は先週と同じ。 箒星 7週目。26位・0.5万枚。累計39.5万枚。こちらも1ランクダウンにとどまる。なかなかがんばってると思う。けど、今週は全体的な売り上げが低調だったということもあるかもね。スキマスイッ…

お昼のNHKニュース

米タワーレコードの破産のニュースをやっていて、関連して渋谷のタワーレコードが映ったんだけど、その時に「I ♥ U」のデカい看板が映ったよ。でも「U」の部分だけだったけど。自分で言うのもなんだけど、こういうことに過敏すぎる(笑)そんなわけで、NHKが…

#642・雨が降りそうで降らない

とりあえず準備完了

サンワサプライ KM-V9-100 AVケーブル出版社/メーカー: サンワサプライメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見るサンワサプライ KM-V8-18 AV延長ケーブル出版社/メーカー: サンワサプライ発売日: 2001/02/01メディア: エレクトロニクス…

飛行機に乗っている夢を見た。離陸直後なんだけど、どういうわけか墜落しそうで。機内はパニック状態、落ちていくという感覚もあったなぁ。スピード感もありました。 地面が近づいてくるんですけど、これがどういうわけか地面に追突しないんですよ。そうこう…

今日から先行受付

BGMよりかは当たるんじゃないかと思うんだけど、キャパシティ的に。でも、ファンクラブの現会員数がよくわからないのでなんとも言えないけど。当たらないと思うと当たらなくなってしまうので、当たる!と思おう。外れた時は外れた時に考える。ムダにポジティ…

fesで撮った写真

いい加減なんとかしなければという気持ちはあるんだけど、Yahoo!フォト用にリサイズしたっきり作業進まず。フォルダも作ったっきり空っぽ(笑) なぜかと言われれば、「これは見せられる人」「これはこの人にはダメよね」っていうのが複雑に絡み合っておりま…

おぎやはぎ

どっちがおぎで、どっちがやはぎなのかいまだにわからないです。あついですね。

1時間に1回じゃね

アンガの100キロマラソン、ネットで監視 延々とずっと映しておけばいいじゃん。1時間に1回じゃ不正しようと思えばできるじゃん。ま、全然興味がないんでどうでもいいですけど(笑)

もうほっとけば

タトゥー「客少ない」またドタキャン こうやってマスコミが取り上げるから調子に乗るんだよ。って言いながら僕も取り上げるんですけど(笑)過去は過去ではなかったようで。

あついなー

平日は日中エアコンのかかった部屋にいっぱなしなので、休日は体が暑さについていかないですねー。ついでについこないだまで涼しい仙台にいたこともあって余計暑く感じる。確かにエアコンを使わないと体にも環境にもいいけど、普通に生きていくためにはない…

10分遅れ確定

バレーボール中継延長で、ニュースJAPANは「0:08〜0:33」。お間違いなく。

fesの忘れ物

帰ってきたら、エルアンコールの請求明細書が。全部払ったと思っていたfesのチケット代金、最後の最後の分がまだ残っていたようです。もう全部払ったものだと思ってた。毎月ちゃんと把握してるんだけど、つもりになってたようです。ちゃんと準備はしてるんで…