612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怒濤の1ヶ月

僕個人的にもミスチルの情報も怒濤の3月。 5日に九州初上陸。7日まで福岡大満喫しました。もう忘れてきてるくらいに(笑)。 その福岡でインフルエンザ風風邪にかかりました。 39.2℃の体温計はもうきっとしばらく見ないでしょう。 9日に母方の祖父が…

ちょっと緊張

久しぶりに夜に車の運転をしたら、ちょっと緊張しちゃいました。 最後に夜に運転したのいつだか全然覚えてません。

鑑賞終了

というより、まさしくBGM感覚で見てました。 大阪のステージの近さに今さらながら、かなりビックリでした。 ホント、櫻井さん歌うの好きなんだなぁということがとてもよくわかりました。

来たので鑑賞中

16時半くらいに来たそうな。 フラゲ連続記録が途切れました。確かBOLEROくらいからフラゲし続けてた気がします。 7年近く前日に買ってたんだなぁ。

昨日のめざまし

でやるつもりだったのに、スマトラの地震で放送できなかったということだったのかな? 流れてよかったねということで。 DVDはまだ家には届いていない模様。

そういうわけで今朝の

めざましテレビでやりそうな気がします。今日こそチェックかも。 (やらなくても責任取りませんけども)

そして詳細

Mr.Children新曲「ヨーイドン」がフジテレビのキッズ教育番組のテーマソングに決定!フジテレビのキッズ教育番組のテーマソングとして Mr.Childrenの新曲「ヨーイドン」がオンエアされます。 尚、この楽曲のCDの発売は未定です。 【コメント】 ●桜井和寿(Mr.…

なんだこりゃ?

むうこさまからメールが。 フジテレビのキッズ教育番組に共鳴したMr.Childrenの書き下ろしがテーマソングに決定!なんだこれは? 詳細はまたあとで。

気を紛らわすために

昨日の午後から腰が痛い。 かと言って腰が曲がらないわけでもないので、中途半端です。 でもなんか不愉快に痛いです。 DVDが来ない悔しさをブログにぶつけてます。

あ、そうそう

http://t.pia.co.jp/apbank/apbank.html ap公式の先行販売は@ぴあ会員登録が必要だそうです。 去年のシフクツアーでiモード先行をやった人はたぶん登録してあると思うので、 必要ないかと思いますが、一応確認しておくといいと思いますよ。 今回はローチケ…

なんだかな

今日は届かない。今回はamazonは結構届いてるようで…。 見る気満々で帰ってきたのになぁ。 正式な発売日は明日だ、だからしょうがないのだ。 今日も物事をプラスに考える事にします(虚)。

今朝のめざましのテレビ欄

「ミスチル」と書かれていたのに何もやらなかった模様。 7時半からの軽部コーナーでもやってなかったようだし。 新聞の文字は幻覚だったのか?

なんだあれ?

変な曲だなぁ、と思いますた。 スタジオのバカでかさの方が驚いた。

あ、16日と17日は

行けない事が確定してしまった。17日は姉の結婚式。 姉に言われて気が付いた。ということで18日の参戦が決定です。 (チケットが取れたらの話ですけど、もちろん) 逆によかったかもしれないとか思う事にしました。 もし3日間チケットが取れたとしても…

明日は

BGMのDVDが届きそう。 今回はHMVで頼んでみました。もう発送された模様。

7月16日までに

ミスチル本体として何かリリースがあるのではないかと思う。(最有力はシングルと考えていますが) 最新曲をやらないとおもしろくないし。 当たるか当たらないかはわかりませんけど。

ap bank fes'05

ap bank主催、初の音楽野外イベント「ap bank fes'05」開催決定!7月16日、17日、18日の3日間、静岡県「つま恋」にて ap bank fes'05の開催が決定しました。 ●開催にあたって● ap bank fes '05はap bank主催、初の音楽野外イベントです。 ap bankは今まで環…

サルだ

福岡にもいたサル 僕だけ1人で「あ!サル」と喜んでいたんですけど、みんなはそうでもなく(笑)。 ちょっと近くまで寄って見たかったりしてました。 これはどこの駅前だろ。

髪を切りに

髪切りに行ったんですけど、お店が今月上旬に移転してそこに行くのは今日が初めて。 切ってもらう人、行為は全く変わらないのに落ち着かない気分。 お店の内装が明るいのはいいけど、慣れるにはまだ何回か行かないとダメだな。

テレビ雑感

なんかかなり久しぶりに何もしてない土曜日。更新する時間もいつもより遅かったり。 このところ忙しかったような気がしてるだけかもしれないけど。 「出没!アド街ック天国」のスペシャルが19時からやっていました。 見てたんですけど、あの番組を19時か…

一生やってろ

金八でまたソーラン節。ソーラン節協会(そんなもんあるか知らないけど)と結託でもしてるんか? そんなに同じネタ使いたいなら、毎回踊ってろよ、と言いたい気分。

結局優しくない時間で終了

見なかった(笑)。

来週なんですよね

BGMのDVDって来週発売なんですよね。全然そんな感じがしない。 ついでにNEWS23も来週月曜日から。 (自分用メモ)

フレッシュマン

駅とかにこの4月入社だと思われるフレッシュマンが多くなってきた気がします。 スーツやシャツが結構新しめに見えるから、そんな感じがします。 春なんだなぁと思う今日この頃。 僕は今までなんか擦れて生きているので、たぶんそういう初々しさはあんまりな…

冬の色

寒かったですね、今日。 夕焼けがとてもキレイだったんですが、空の色がなんだか冬に戻った感じでした。

愛・地球博

明日から。土日すんごく込みそう。 行きたいけど、並んだりするのはイヤだなぁ。

メンバーの名前が

Vo:KAZU G:KEN B:KEI Dr:HIDE とかだったらファンになってないだろう。 3人も頭文字が「K」です。

侮れない寒さ

上の文章、結局何を言いたいのか僕自身の中でもまとまってなかったみたい。 何が変なのかわかんないけど、なんか変。 運悪けりゃ極寒ナイター 楽天イーグルス ホント侮れないと思う、寒さ。地元民だったらまぁ何とかなると思うけど、 多少なりとも暖かいとこ…

新株予約権

ラジオ放送にインターネットは融合しないよなぁ。 インターネットしながらラジオ聴くってネットの方に目的意識を持った人だけでしょ。 そもそも放送局は株式上場しちゃだめだよね。 どっちもどっち。 と、かなり今さら書いてみたり。

京浜東北線止まる

午前9時半から2時間半も止まってしばらくダイヤが乱れてましたけど、 帰る頃にはすっかり正常ダイヤ。よかったけど。