612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨漏り革靴

昨日も帰りに雨が降ってきてやっぱり雨漏ってしまったので、しょうがなく買ってきた。最近夏スーツとかクールビズとかやたらそんな関係で出費ばかり。一気に更新時期なのかもしれないけど。今年はツアーもあるしあんまりこういうのにお金かけたくないんだけ…

去年のfesテレビ放送

フジテレビ721 ap bank fes'06 BS FUJI ap bank fes'06 今年のfesを目前に今年も再放送。721は明日、BSは来週。これ見ちゃったら「去年よかったなぁ」って比べちゃうよね(笑)

痩せようと思った6月

今年も半分終わりです。ついこないだ正月休みだと思ったのにな。今月は特別これと言って自分の周りでは何にもない月だったように思います。ウエストがきつい事に気づき、お菓子を食べるのやめたら、少し調子はいい感じがします(笑)そんなにお菓子食べてた…

#953・10時ぴったりに

色々と発表があったわけですが

14:00〜14:40のBREAK TIMEってどうなの?最高に暑い時間に休憩って。去年の1日目、14:00からライブがスタートして脱水症状になりかけたんですけどねぇ。やることなく暑い中ボンヤリしていると余計暑いんですけど(笑) ライブエリアのブロック割りは今年は開…

もしかすると

このラインナップでいいのかもしれないと思い始めてきました。「見ないと絶対後悔する!!」っていう人たちばっかり出てきたら、いつ休憩すりゃいいのよ、ってなっちゃうかもしれないし(笑)ここは絶対見る!っていうポイントを自分の中でしっかりしておけば楽…

fes・第2弾GREAT ARTISTS発表!!

1時かよ(笑)とりあえず追加分のみ。 7月14日(土) [出演] [Feature Artists] 風味堂 / ヨースケ@HOME 7月15日(日) [出演] [Feature Artists] Caravan / WISE [Bank Band with...]倖田來未 7月16日(月・祝) [出演] [Feature Artists] 東田トモヒロ / DEPAPE…

あれ〜?

更新されない………(笑)

更新待ち

更新される時間がわかっているというのもそれもそれで起きてなきゃと思っちゃったりして。あと1時間半。

ビリーがなんちゃら

が流行っている最近いかがお過ごしですか?(笑)僕といえばみなさん大方思っていると思いますが、もちろん流行に乗っていません。とは言いましても、3週ほど前にウエストがきつい!という事に気づいてから、お菓子を食べず、飲み物もローカロリーの物を選んで…

明日・fes出演者第2弾発表

メルマガから。 ・6/29(金)第2弾出演アーティスト発表! ・6/29(金)イベントタイムテーブル発表! ・6/29(金)フードエリア詳細情報をUP! 6月下旬、かなりギリギリまで粘りましたね(笑)こないだオフィシャルは日付が変わってもすぐに更新されなかっ…

950日目

縁起の悪い夢で目覚めた今朝でしたが、今日でこのブログ950日目。ここまで来ると毎日書いている意味ってもうなんだかわからないというか、たぶんないんでしょうね(笑)とはいっても好きな事に言及できるブログってのはすごく自分にとっていいこと。 いよい…

B-SIDEミスチルアルバム最下位脱却

B-SIDE 7週目。28位・0.6万枚。累計45.2万枚。EVERYTHINGを抜かして、ミスチルのアルバムでは最下位から脱却。 HOME 15週目。33位・0.4万枚。累計113.4万枚。来週あたりにもI♥Uの累計を超しそうです。

なんじゃらほい

【楽天市場】【予約】 別冊カドカワ 音楽が“地球”のためにできること feat. ap bank:楽天ブックス 倖田來未?

死ぬのかと思った

交通事故に遭う夢を見ました。全身アザだらけになってて、起きたらなんとなく体痛いし(笑) ホントにならないよう気をつけます。気をつけても相手が突っ込んで来たらどうしようもないのですが(笑)

超個人的備忘録

蒸し暑いので部屋のエアコン初稼働。

2年縛り

ドコモ、新割引サービス「ファミ割MAX」「ひとりでも割引」を導入 久々携帯の話題。2年縛りというのが結構躊躇しそうなところだけど、でも1年目の人でもいきなり半額になっちゃうのはすごいかもしれない。もしかしたら申し込むかもしれない。もうキャリア変…

なんだか期待はずれ…

「プロポーズ大作戦」全部見ちゃったんですが(笑)、なんだか窮屈に最終回を作ってしまった感じが…。ちょっと消化不良。過去に戻る回数を1回減らしてもっと最終盤をしっかりやればよかったのになぁと思ったりします。僕も過去に戻りたい事は多数あるけど、…

リハーサルが始まったらしい

fesのfromSTAFFブログにありましたが、リハーサルが始まったようです。土曜にアリーナツアーが終わって、間もほとんどなくスタート。あと3週しかないけど、直前はそんなにリハーサルできないだろうし、今年はかなり強行スケジュールですねぇ。JENの件がなく…

やっぱりPOP SAURUSがいい

昨日もfesのDVDを見ていたりしていたのですが、久しぶりにPOP SAURUSのDVDを見たら、すんごい見やすいっすねぇ。映像が鮮明で余計な編集もない上に内容もベストだし。桜井さんの声もよく出ているし(今回のツアーはあんまりのどの調子がよくなかったように思…

今年は日焼け防止

去年はfes3日間でひどく日焼けしてしまったので、今年は素直に日焼け止めを塗ろうと思います。もう若くもないので(笑)相当な日焼けしちゃうとシミになっちゃうのよね。今年はfesの後もスタジアムツアーが続きますしね。

おつかれ札幌

昨日でHOMEツアーは前半終了。後半は1ヵ月ほど間を置いて8月、大分から。8月・9月は毎週末ライブなんですよねぇ。さすがに全部は見に行きませんけども。アリーナツアーの感想などを書こうと思っていましたが、ひょっとするとスタジアムツアーでそんなに大き…

何か書こうとしていたんだけど

すっかり忘れてしまってから数時間。もう思い出せないでしょう(笑)こないだfesのページを色々クリックして見ていたのですが、General Infoの公演概要の中で、賛同ってのが今年は去年よりだいぶ多いですねぇ。去年は12で今年22。おととしも調べてみましたが…

日本人って律儀ね…

架線切断事故についてヤフトピにも色々出ていたので読んでいたのですが、ホント日本人って律儀というか真面目すぎるというか…(笑)蒸し暑い車内にしばらく閉じこめられた後、雨の降る中線路上を歩かされ、それでも仕事に向かうんだから。大暴動に発展する要…

ツアーグッズ・スタジアムバージョン

Mr.Children第2弾ツアーグッズについて ロッピーで7/3に発表という事はオフィシャルではその前なのかな?スタジアムバージョンはどんなものが?

ホントのファイナル

札幌ですね。今日の分は昨日まで売っていたようです。結局僕は仙台だけになってしまいましたとさ。次はfes!!

今日の首都圏JRは厄日

また埼京線が遅れています。ホント今日の首都圏のJRは厄日だったですねぇ。僕も軽く影響を受けていつもより20分ほど遅れて会社に着きました。午前中は人が少なくてなんだか社内が静かでした(笑)今さっきニュースで原因についてやってましたが、どうやら人…

「マイ・エコレゾ・ノオト」だそうな

kurkkuオリジナル「マイ・エコレゾ・ノオト」限定販売! みんなでワーワー言いながら書いたのが楽しかったんですけど(笑)自分の物にしても普通のノートになっちゃいそうね。 あと、ap bank fes’07 x THE NORTH FACE ヒップバッグ。10月上旬!!もう忘れてそ…

ap bank fesでスキマスイッチはMr.Childrenの曲を演奏するのは何か考えようのコーナー

長い…。記事タイトルそのままだったりするわけですが、ap bank fesにおいてスキマスイッチは過去2年、Mr.Childrenの曲を演奏しています。おととしが「虹の彼方へ」、去年は「シーソーゲーム」。そして、今年もスキマスイッチは2日目に登場。ということは今年…

今日は手抜きだな

と思ったあなたは正解です(笑)色々書きたい事もあるけど、まぁ今日はやめておこう。 利用限度額に最初に目を付けた人、すごいと思った午前1時過ぎ。