612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わからん曲が多すぎる

Mステ内でやってた上半期ランキングを見ていたけど、わからない曲が多すぎる。僕が歳を取ったのかはたまた印象に残らない曲が多すぎるのか。サビですらわからない曲も多数。日程はわからないけど7月中に「to U」を歌うらしいよ。いつだろうねぇ。14日なワケ…

録り直してる

確認してみた。Salyuさんの歌い方がちょびっと違うんだね。「いまでも」ってとこですごく違いがわかるよ。

来月はいよいよ

うわー、もう今年も半分終わりだよー。最近1週間がすごく長いんですけど、でも早いね、半年とか。 さ、今月もパパッと振り返ってみましょうか。 今月前半はfesの先行にかなり振り回されました。たくさんありすぎて申込期間や当落確認の日時が複雑になっちゃ…

だけど強くてぇ

あの3ショット、なんかおもしろかったんですけど(笑) 今までラジオで流れていたとのは違くて録り直したもののように聴こえますが、どうなんでしょうか?

文句を言いたい2

国境超えた!山P新ユニット結成 スイマセン、今日は文句を言いたげな日で(笑)フジテレビとジャニーズの長期的な展望ではたぶん今年もNEWSだったのではないだろうか。なのに、去年から続いたNEWS不祥事でこんなことになった…、と考えるのが一番わかりやす…

文句を言いたいお年頃

なんで自分のとこの主催のフェスのファンクラブ先行がなくて1日だけ出る人のところフェスの先行があるのよ。しかも先着順。 WOWOWのパンフも入ってますけど、デジタルで未加入だったら無料体験でOKだと思われます。 なんだろうね、F&Mって。今日は文句を言い…

四次元リリースから

まる1年。「ヨーイドン」を除いて去年の後半はものすごくたくさん聴いた(見た)ような気がしますが、今年になってからはまだだね。apでどれかを歌うのかな?とか。1年後の「今日の四次元ランキング!」はやめとこう。

今日のどうでもいい話

今週はずっとExcelの作業をし続けててなんかExcelに取り憑かれそうでございます。明日以降もそうっぽくて泣きそう。さっき久しぶりに「けろけろけろっぴ」という言葉を発した。たぶんもう言わない気がする(笑)すごく真っ暗になってきました。風も強い。

チケットが来たよ。

オフィシャル先行の分のチケットが届きました。オリジナルデザインですね、封筒も。

着実に降下中

4週目。33位、0.5万枚。累計8.9万枚。今週も先週の上を行く12ランクダウン。10万枚行くかなぁ。

テレビ出演情報

公式から。 <TV> 7/1(土)24:55 〜 TBS系列「CDTV」 7/7(金)20:00 〜 21:00 テレビ朝日系列「ミュージックステーション」 7/14(金)24:50 〜 25:45 日本テレビ系列「音楽戦士」 ※放送日、時間は各地で異なる場合がございます。 日テレはfes直前すぎ。…

フェスの話もしたので

ついでに。 今月に入ってから新曲かfesかどっちかのことを書き続けてますね(笑)確かに毎日何かしら考えてはいます。「何歌うのか」「何食べようか」は以前にも書きましたが、「どこのブロックだろう」「晴れるといいな」とかもう考えは無限大。チケットは…

フェス過剰

券が売れず野外コンサート中止 白河で来月開催予定 夏に行われる野外フェスがどうも供給過剰気味な気がしなくもない。それか、これはそもそも需要があったのかという話ではありますけど。 どんな場所で誰が出るんだろうなぁと思ってHP見てもアクセス出来ない…

気づいてなかった人

オフィシャル先行のチケットって チケットは6月26日(月)頃、配達記録郵便での発送を予定しております。 なのね。自分でビックリしちゃうほど気づいてなかったっていうか読んでなかった(笑)今週中には届くね。去年って配達記録郵便ではなかった気がするな。…

募集とか知らない事になってます

結局午後は眠くならなかった。ずっとExcelを眺めていてちょっと頭が痛いですわよ。プロバイダに電話したら折り返しでかかってきてモデムの再設定とかしたところ、とりあえず問題はなさ気ですけども。でもなんか調整を明日かあさってするらしいですけど。と、…

相変わらず

モデムの調子がどうも変。さっきプロバイダに電話したけど、電話してる最中からちょっと調子が良くなった模様。なんだ。一応確認してくれようではありますが。つながっている間にちょこっと更新。

ねむいー

週明けの午前中からものすごく眠いんですが。このあと午後絶対意識がなくなりそうな気がしてならないよ。つうお昼休みの一言でした。とにかくねむい。

夕方から

モデムだかルーターの調子が悪くて電源入れたり抜いたりを繰り返し。不安定。ずっと電源入りっぱなしだししょうがないっちゃしょうがないのかな。「あ!つながった!」と思うともうダメになってたりめんどくさい。

ねもい

昼寝すると本当、夜寝られなくなるんですよ(笑)お前は子供かという話ですが、事実で。今日はなんとか起きていようと結構必死に目を開いてますが。さっき久々に塚本さんからメールが。「夢人島 Fes.にミスチル出るの?」という話。「出るけど、たぶんチケッ…

去年のチケットは

6月9日に届いていた模様。結構早かったみたいですね。今年は2週間前とか言う話だけども。ドームツアーの時もそう言ってて3週間くらい前に届いていた気がするので、来週から発送が始まるといいなぁと思ってます。今年もきっとライブエリアのブロック割りは同…

朝一番に

「箒星」をかけてみたら、ものすごく爽快な気分に。イントロからすごくいいよ、これ。僕の中ではCMでの初聴からもう大ヒットだったので、フルコーラスでもそれはもうすごいわ、これは。某掲示板に「広瀬香美のメロディを目指して書いたんじゃないか」って言…

なんか

去年よりライブエリアまでの道のりが遠回りな気がする。去年リストバンドをもらってそのまま曲がらず直進したような気がするけど… フードエリアの"koti"と"piha"の由来はなんなんだ?(笑)

明日は

一般販売。そろそろ各先行のチケットが送られてきてもいいよなと思ったり。いよいよって感じ。

パブリックなビュー

朝に反対方向の電車にパブリックビューアーな人が乗ってたよ(青いあの服を着ていたので)。まぁ僕は皆さんには聞かれるまでもなく、普通〜に起きて普通〜に会社に行って(笑)お疲れ様でした。 つうかね、月曜あたりからどうも風邪気味で調子がよろしくない…

あらら

医師宅全焼、母子4人不明=未明に出火、3遺体収容−奈良 長男の名前が大公開されてますね。この時はまだ容疑者だとは思われてなかったということ。さらに言えば、被害者の他の家族も今じゃ伏せられてしまいましたよ。 しかし、なんだかこういう事件が多いよう…

WOWOWでやるのか

15日間無料体験で生中継を見ようか…。今のところ「行こう!」っていう気分になってないので。

サザンのHPから

THE 夢人島 Fes.2006 WOW!! 紅白! エンタのフレンドパーク Hey Hey ステーション …に泊まろう!【日程】8月26日(土)/8月27日(日) 【時間】開門9:00 開演15:00 終演21:00(予定) ※ただし、10:00〜園内では様々なライヴ・イベントを予定! 【会場】浜名湖…

本当に必要?

米牛肉輸入、7月末にも解禁…日本側が事前査察 アメリカの牛肉って本当に日本に必要?なければないでみんななんとなく過ごしてるし(笑)この交渉のニュースを見ていると、アメリカ側に非があると思われるのになんでそんなに強気なの?と毎回思ってたんですけ…

早く終わりそうですね

3週目。0.9万枚・21位、累計8.4万枚。先週の9ランクダウンを上回る10ランクダウン。これはかなり早くこのカテゴリーは終わりそうですよ。

あれ?

「掌/くるみ」以降続いていたコバタケ単独プロデュースが今回からまた「&ミスチル」になってるね。何が違うんだ。お金の配分?